スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックなことがありまして・・・

日曜日、実家のミレの点滴にペットクリニックに行ってたときのことです。

待合室で待ってたら、お客さんの一人が「向こうに止めてる車2台、ぶつけられましたよ」と言ってこられました。

私は向こうから2台目に止めたのを覚えていたので「やられた」とばかりに駆け寄ってみると無残な姿に・・・

mini_150322_1620.jpg

左がぶつかった車で、右が私の車。

ぶつかったところはめり込んでしまって、運転席のドアは歪んで開かない状態。

そういえば車を止めた時、隣の車にじいちゃんが乗ってるなーっていうのを見てたんです。

なんでか気になったんですよねー。

そう、犯人はそのじっちゃん。

車の向きを変えようと動かしてたら、どうやらアクセルとブレーキを踏み間違えた模様。

自分では「ハンドルがうまく動かんで、そしたら急にスピードが出てぶつかったんじゃ」とのこと・・・んなわけないじゃん

狭い駐車場の中で車が1回転スリップしてぶつかってるんですよ。

どんだけアクセル踏んだのって感じ。

年末に車を修理したばかりで、まだローンも残ってるというのに・・・

そうそうじっちゃんの保険屋さんがすぐに見に来て、私の車が5年目だと知ると、

 「あーもう買い替えの時期だね」とポツリ・・・5年以上乗っちゃいけません

貧乏人で悪-ござんしたね

ちょっとカチーンときちゃったわよ。

私の車には誰も乗ってなかったので、過失割合は100対0。

だけどそう簡単には解決しそうにないです。

あー、またうつ病が酷くなりそうです・・・
スポンサーサイト

誕生日プレゼント

遅くなりましたが、9日は私の誕生日&結婚記念日でした。

結婚して21年が経ちました。

もうそんなに一緒に居るんだねー。長いなー。

ママリンから誕生日プレゼントを頂いておりました。

水筒(でいいんかな)と、それを入れる袋のセット。

mini_150310_2156.jpg

そしてパワーブレスレット。

mini_150310_2157.jpg

右の水晶のブレスの一番大きい石に、猫の肉球の絵が描かれてるんですよ

左は、糸が切れたので修理をお願いしてた、水晶に大好きな鳳凰が彫られてある大好きな絵柄のもの。

ママリンから頂いたブレスはこれで8点。

週ごとに浄化して使いまわしています。

遅くなったけど、ママリンありがとうね

大好きで大事なお姉ちゃん、本当にありがとう

キィのお腹がピー

ちょうど先週の金曜からです。

キィのうんちょがゆるゆるウンチョになってしまいました。

かなりのゆるゆる。

でも元気はあり食欲もあり。

当面ビオフェルミンで様子を見ることに。

しかし良くなる様子はなし。

日曜に実家のミレの点滴に行ったついでに、獣医で下痢止めの薬をもらってきました。

その日から薬を与えていたんですが、翌月曜日の朝は元気なし、食欲もなし。

もう気分は滅入るばかり。

「このまま体力が落ちてしまったら・・・

ちょうど休みだったので、お出掛けの予定を変更して、一日看病をしました。

午後からは食欲が出てきたけど、ゆるウンチョは相変わらず。

体重もちょっと減ったみたい。

3日分の薬を飲んでも治らなかったら、病院へ行くしかないなかと思ってたら、水曜から下痢が止まり、

 翌日には形と状態のいいウンチョさんがコンニチハ

生まれてこのかた、ウンチョが出るのを待ち望んだことなんてありませんでしたよ

そして今は以前と変わりなく、元気に食べて走り回っています。

また当たり前の日常がありがたく感じる出来事でした。

mini_140831_2354_2015031320415754b.jpg
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。