うちのオッサン&猫の開き

枕を使いこなし、まるで人間。

太った体をふてぶてしく投げ出し、オッサンが寝転がっております。

mini_150518_13560001.jpg

mini_150601_21510001.jpg

(携帯のレンズにキズが入った用で、斜がかかったような画像になってます。レンズもうだめかなぁ

キィも開きになりました。

mini_150601_1820.jpg

お薬に点滴はかかせませんが、毎日良く食べて、ちみっと太ってくれました

でも常に寝てるかなー。でもそんなもんかなー。


仕事先でイジメにあい、またうつ病が再発。

でもダンナに聞いてもらったり、同僚に聞いてもらったりで回復しつつあります。

人の合う合わないはあるのは仕方ないけど、それで仕事されちゃ困ります。

もういいオバちゃんなのに。

人を攻撃して優位に立って、それが楽しいんでしょうね。

だから職場の大半の人から嫌われるんですよ。

そうそう、お客さんに対しても接客ができてなくて、あるお客さんから「店長に言ってやるよ」と言われ、

 「はぁ、どうぞ」と言い返したそうです・・・最低・・・。

あー、ちょっとすっきりした。

でも、人間生きていくって大変で難しいですねー。
スポンサーサイト
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード