スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜘蛛さん、救出劇

珍しいことに、ボクシーが冷蔵庫の隙間をガン見。

絶対なにかが居るはず。

もしかしてゴキちゃん

しかし、探せずに中断・・・が、数分後、デッカい蜘蛛さんが出現

あー、これを見つけちゃったのねー。

とりあえず外に出してあげないとね。

家の中じゃ、食べ物なくて死んじゃうよ。

まずは台所の窓を開け、蜘蛛さんを追い込むも、思うように動いてくれずに、結局見失い、この日は断念。

翌日、リビングで見つけ、小窓から出そうと追いかけたら、なぜか反対側の玄関へ逃走。

結局下駄箱の下に隠れてしまって断念。

そして二日後、ダンナが見つけ、玄関の傘立てに追い込んだと報告。

・・・だったら出してくれたらいいのにぃ。

そーっとそぉーっと傘立てを移動させ、やっとこさお外に出すことができました。

久しぶりに大きい蜘蛛さん、見ました。

mini_150831_2242.jpg
スポンサーサイト

クロ、暴れる!

今日のことです。

たまたまダンナが家に居たからいいようなものの、クロが久々に野生をむき出しにしました。

キィ「ギャゥ~の声に、ダンナが見に行ってみると、クロキィの首元に噛み付いてたそうです。

慌てて引き離しても、再びキィに襲い掛かろうとするクロ

ダンナが間に割って入ろうとしたら、今度はダンナに向かって唸り声を上げて、襲い掛かかろうとする始末。

まだクロが来てすぐの時、私とダンナが噛みつかれて大怪我をした、あの時の顔だったそうです。

なんとか捕まえてケージにほり込んで、今は「出して~」と鳴いています。

キィは怯えてしまって、ダンナが触ろうとしてもビクビクで「シャ~

かなり怖かったのか、チッコを漏らしてたそうです。

私が帰ってから少し落ち着き、疲れたのかやっと寝始めました。

当分、人が居ない間は、クロをケージから出せません。

ここ数日は、キィのことを考えて、クロはケージのある部屋だけでの生活にします。

でも仕方ありません。それだけのことをしたんだから。

なんで急にこんなことしたんだか・・・このお馬鹿ニャンコ

mini_140523_23440001.jpg
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。