スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手まり2つ

 最近、手まり政策に意欲がなく、教室用の見本を作るのが精一杯。

そんでもって作ったのが・・・

アサガオ

mini_160707_2352.jpg

幾何学模様

mini_160714_2139.jpg

アサガオは、中身を桃やリンゴなんかを包んでる発泡性のネットを使用。

でも、弾力性がありすぎて、これは不向きだなと感じました。

もう二度と使わないわ。

私としては駄作です。

幾何学模様は、昔作ったのと似たような色合い。

そういう感性なんでしょうねー。

色の個性ってありますからね。

次回の教室は8月4日。

早めに見本を作っとかなきゃ!
スポンサーサイト

クロティンはイクメン?

那由多がきて一ヶ月以上が経ちました。

すくすくと元気(過ぎ)に大きくなってきてますが、噛みクセに困っています。

ダンナにはあまり噛まないんですが、私には容赦なし。

歩いてても眠ってても、気の赴くままにガブリッ

生傷耐えません。

右腕はリストカットしたかのような状態です。

あまりにもひどいときは、接客業のため包帯を巻いて出勤です。

そんな中、クロティンがいいイクメン振りを発揮しています。

こやつにこんな才能があったとは

マンちゃんボクシーは、ちょっかいだされるとすぐに逃げてしまうんですが、クロは那由多の攻撃に動じることなく、

 あまりにもひどいと制裁を加える(と言っても甘噛みで叱る程度)という状態。

また、那由多が鳴いてると、心配して探し歩いています。

まるでパパみたい。

mini_160719_1306.jpg

写真ブレブレですが、こんな日常です。

クロにはクロのいいところがあったわけです。

寝てるときは可愛いんだけど、起きてるときはホント噛み噛み暴走族と化しています。

助けて~
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。