スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入りニャンコさん その2

自分から家に入ってきて、うちの子になった新入りニャンコさんの名前が決まりました。

FORTUNE 160913 CRYBABY Kuhn(クーン)

おんニャの子なのに、これがまたおてんば

那由多と同等に、いやそれ以上に暴れまくり、ケージからイリュージョンのように脱出し、一番の困りごとは布団にチッコ・・・

敷き布団・掛け布団合わせて4箇所にチッコ跡。

クリーニングに出さなきゃ・・・

これだけはなんとか直させなきゃ。

困った~



mini_160913_1620.jpg 

スポンサーサイト

新作手まり。

mini_161007_2357.jpg


mini_161007_2358.jpg

mini_161007_23570001.jpg

実際より写真の方がキレイに見えるね。

来春3月に、近くの公民館で単発の手まり作り体験イベントが決定

定員10名の小さなイベントだけど(手とり足とり教えるにはこれが限界の人数)、どうなるか楽しみ

先日の教室も、体験者が3名も来て、来月から正式メンバーにもなりそう。

トータルの生徒9名・・・すごい・・・。

恥かかないように、準備と予習ちゃんとしないとね。

那由多、オカマちゃんになるの巻

今朝、那由多、去勢してきました。

男の子って簡単なんですね。

待ってる間にちゃちゃちゃっと手術終わり。

麻酔が効いてるから、まるで死んだように目を開けて寝てる・・・。

mini_161010_1122.jpg


昼過ぎて麻酔から覚め、ふらつきながら日向ぼっこ、その後ご飯。

今は手術跡を気にしながら、部屋の中を歩いてます。

ちなみに血液検査と去勢手術で10800円なり。

安いです、そんでもって優しくて腕のいい人気の病院です。

http://k-petclinic.net/
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。