スポンサーサイト


なんでそうなるの?

昨日、実家で店番をしていたら、ダンナから電話。

「とんでもないことになった・・・・」

なんだいそれはどういうことじゃい

ダンナは結果を先に喋ってしまうタイプで、聞いてるほうはいじいじいらいら。

一瞬私の頭をよぎったのはニャンズが病気とか死んだとかってこと。

もしそうだったら・・・・はよー喋らんかいっ


なんとダンナの車の、後ろ席の右側のガラスが割れてるそうなんです。

大きな穴が開いてるって

破片も飛び散ってるって。(ってことはうちで、その場所で割れたってことよね)

車のガラスってかなり硬いはずだけど、どうしたらそうなるの

家にずっと居て、ガラスが割れるような音も聞かなかったそうだし、

近所の子供がいたずらした感じでもない。

まぁうちは塀がないくて四方八方から見えるので、いたずらするにはしにくいんだけどね。

カラスでも石を落としたか

そんなうまく当たらないよねー。


とりあえず修理代が5万弱

ついでに車検も受けることになりました。


今週はSERAのブレーキランプの故障といい、この件といい、車に関するトラブルばっか。

お金がないのに、出費が多くて頭を抱えます。

あー、誰かポストに1千万ほどほり込んでくれまいかなー。

もっといっぱいでもいいけどー。

あー、貧乏ってつらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

随分前の話だけど・・・息子の車のフロントガラスにヒビが入った事があったわよ。

車庫の中だったのに・・?

車も、お高くつくわよね。

たしかに・・・
車の窓って固いはずなのに・・・
どうしてこんなことに(ノ∩・。)
修理代高つきましたね(泣´_`。)o。

カレンさんの気持ち、よーく分かります~。
家も車検で、思っていた以上の金額になりました。
あっちもダメ、こっちも故障で修理代がかさむばかり…。
そういう時に限って、出て行くお金が他にも発生…。
今月はライガの予防注射に、来月は去勢手術だし…。
ポストに募金求む気持ちはよ~く分かります~(>_<)

わ~!災難でしたね~!車の中の物は盗まれたりしてませんでしたか?
修理代5万円は痛いわ~!
いいことと悪い事は振り子のように順番にやってくるそうです!
きっといいこともやってきますよ~!
それまでファイト~!

>こ猫ちゃん

ディーラーさんが言うには、時にそういういわくつきの車があるそうです。
だからって不良品ではないそうだけど、車のガラスってかなり硬いはずなのにね。
あー、入るより明らかに出て行くお金が多い・・・つらいわぁ。

>*Mai*さん

高くつきました。高すぎます(;;)
この一番貧乏な時期に、大金が飛んでいく飛んでいく。
起死回生の一発逆転ってあるのかしら?

>沙織さん

うちもマンちゃんの白血病の予防注射を受けさせたいけど、私とダンナの病院代に、私の車購入&ダンナの車の車検に修理。
ちょっとマンちゃんには待ってもらうことにしました。
心が痛む・・・。
なんで人生こんなんでしょうね。
いやになっちゃうよ、ホント。

>ママリン!さん

あるかな?いいことそのうちやってくるかな?
ここ数年、悪いことばかりで、性格がひねくれそうです。
あってほしいなー、いいこと。
それがいつのことやら・・・はぁ・・・。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
