スポンサーサイト


でかしたマンちゃん!

19時半に帰ってきて、庭の水遣りをしてから家に入り、

一番にすることはニャンズのご飯。

4つのお皿を各猫の元へ運んであげるんですが、今日のマンちゃんは吐き出しの窓の所。

「はい、マンちゃんどーじょ」ってお皿を置いても、庭をガン見して微動だにしない。

「鳥でもいるのかなでも結構薄暗いのにな」と思い、外を見てみたら、

サビ柄の仔猫が、庭で虫でも追いかけてるのか暴れていました。

あら~、野良さんね~。

気になって猫の鳴きまねで振り向かせたら、私の姿を見て速攻で逃げちゃいました

1匹だけだったな。家族はいるのかな

ちょっと心配になったので、庭に水とカリカリを置いてやりました。

朝までに食べてるかな

マンちゃんのお陰で、新しい猫との出会いがありました。

でかしたぞマンニィ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、どんな仔猫さんでしたか?
今度、やって来たら写真撮影してくださいね。

やったね!マンちゃん。

ご飯につられて、また来てくれるといのにね・・。
カレンさん、ご飯置いていって、なくなってたら嬉しいのにね~♪

マンちゃん偉い!
よく仔猫ちゃんの存在に気がつきましたね♪
ご飯食べてくれてるといいですね♪

>沙織さん

仔猫さんの柄は、薄暗くて一瞬だったのでうる覚えなんですが、よしほさんとこのサビ柄姉妹のような柄だったと。
今のところ、まだご飯(カリカリ)食べてませんね。

>こ猫ちゃん

丸一日経ったんですが、さっき見てみたらまだカリカリはしっかりとありました・・・残念・・・。
元気ならいいけど心配です。

>*Mai*さん

丸一日経ったけど、まだカリカリはしっかり残ってました。
でもマンちゃんの功績はでかしたもんです。
また元気に遊びに来てくれるといいなー。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
