スポンサーサイト


いってー!!!

実家で店番してると、前を契約くんがのっそのっそと歩いてました。

思わず追いかけて行くと、「近寄んじゃねー」とばかりに「ニャ~」と鳴く契約。

なのに無理やり抱っこしてしまった・・・

カプッ

イメージとしては、ナウシカがテトに噛まれた感じ

カツッと固いモノに当たるような噛み方。

いたっと契約を離し手を見てみたら、人差し指の根本に穴が開いてる

じんわりと血がにじんでくるまでの一瞬、なんか白いものが見えたような・・・

「骨」じゃないよね。

骨だったらこんな痛さじゃすまないだろうしね。

としたら筋肉かな

とりあえず白いものが見えちゃったんです。

見る見る血はその穴に広がり、あふれて流れ出しました。

とりあえず絆創膏貼りました。

100728_2000~0001


この場所って結構使うところなのね。

車の運転しててもよく当たって「いたっ

洗い物するにも痛いし、仕事に影響しないか心配。

それよりもお風呂が大変だなーって。


まぁね、抱っこが嫌いな契約の性格を知っていながら、無理やり抱っこした私が悪いわけで、

またハミルトンに来てた頃のままを思ってしまったのも私が悪い。

・・・淋しいけど、もう私のこと忘れちゃったのかな

でも契約が病気になった時、助けてやったことは後悔していないよ。

あの時助けてなかったら、今もっと後悔してるはずだから。

猫ってさ、媚びうったりする生き物じゃないからね

どうであれ、契約が元気なら良しです。

でもマジ痛いんだなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変に腫れたりするようでしたら急ぎ病院で抗生物質を貰ってくださいね(汗
うちの猫等は穴があくまでは噛みませんが甘噛みします(^^;
猫缶くさーいw

プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
