コカ・コーラよりサンダル

が届きました。

デッカいコカ・コーラの缶にサンダルが入ってます。

私的には、サンダルより缶のほうがお気に入り・・・。

100727_2321~0001

写真には写らなかったけど、ヤンチャーズは気になって周りをうろちょろ。

コニャだったら缶の中に入りそうだわ。

でもおとなしく入ってはくれないわよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンダルの大きさからして、ビックサイズなのが良く分かります^^
貯金箱とかにも良さそうですね。
早く飲まないと炭酸が抜けそうです^^;

大きそうね~

缶は、何かと便利に使えますよね~・・・
飲み干すのが大変そう~ネ。

かわいい~
おっきなコーラ缶♪
サンダルもかわいいですけど
中身はコーラだったらおもしろいのにwww

わ~!すごい~!なんか夏を感じるわ~!サンダル=海~~!
やっぱり夏っていいよね~!暑い日にコーラ(0カロリー)じゃないとママリン
飲めないんだけど~~えへへ!

缶の底が開くのかな?
たしかに、こにゃなら入りそうな大きさ。
この量を飲むのは大変そうねぇ(^▽^*)

>みなさま

あちゃー、私の文章が悪かったですー。
コーラ缶はあくまで形だけで、中身はカラッポなんですよ。
ビーチサンダルが入ってたというわけです。(^^;)

缶は上の口が少し狭まったところが上蓋で、パコッ!と開くようになってますが、密閉性が高いのか、なかなか開かないという曲者です。
何かに使いたいけど、何に使おう?
食品は入れないで下さいって書いてたし。
コニャだったら入りそうな気がするけど・・・。

「デッカいコカ・コーラの缶にサンダルが入ってます」

これ読んだとき、その通りにとったのですが、ふと^、 あれ?
読み違いかな・と、もう一度読み返してるうちに、自分でどちらがどちらか
わからなって。でも コニャちゃんが入るんだから・・・フタはどうなってんの?と!

ナハハわかりましたよ~(*^^)v
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード