スポンサーサイト


ウスくん

脱走したウスくん

今日、近所のおばちゃんが

「今うちの駐車場に出てきてて、ご飯食べたりしてるから大丈夫だよ」


と教えてくれました。

行方不明じゃないなら一安心。

ただ以前私が強制的に捕まえようとしたことと、

脱走はしたものの今回捕まったことで、余計に人間不信になってしまってるそう。

私にも責任があります・・・反省



一眠りして目が醒め、こんな時間に書いてます。

あー、寝なきゃ。

なんか書くことあったけど忘れちゃった。

頭フル回転してません。

じゃ寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウスくん
無事でよかったです~(*^^)v

自由気ままにしたいのね・・。
悪い人に遭わない様祈っていましょう。

カレンさん、睡眠不足にならなで・・・

ウスくん行方不明じゃなかったんですねε- (´o`*) ホッ 
ご飯も食べているみたいですし
早くよくなるといいですね♪

ノラっこは強いね~。
「寝るトコなんざお月さまの下よ。飯だけ用意してくれぃ」ってか?
書くこと、なんだったんなだろね??

>こ猫ちゃん

本当に無事でよかったです(^^)

野良猫を好きな人、嫌いな人がいますから、虐待をするような人には出会わないでねって祈るばかりです。
だから野良さんは、基本的には人間になつかない方がいいと思うんですよね。
悲しいけど。

>*Mai*さん

誰かの目が届くところにいるというのは安心です。
みんなで遠くから見守りながら監視です。
早くよくなれ!

>よしほさん

野良さん、そういうタフさがないと生きてけませんよね。
特に男の子、それくらいじゃなきゃ。
2週間効く抗生物質を打ってるから、かなり良くなるんじゃないかと。
現に3日ほど、で歩けなかった状態から、脱走して壁を乗り越えるだけ回復してますからね。

書くこと思い出しました。
次に書いてます。
・・・大したことじゃなかったんだけどね・・・。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
