猫ジャラシに・・・

猫は・・・

100806_1938~0002

じゃれた

100806_1938~0004

100806_1939~0002

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫ジャラシを持って来ると皆で夢中になりますよね。
皆、楽しそうだけど…
最後に猫ジャラシをゲットしたのは誰なのかしら?ww

(o´ω`o)ぅふふ

みんな楽しそうね~^^

ジャラシはダレのモノになったのかな?

カレンさん!ただいま~~!何とか帰ってきました~!軽~い臨死体験しちゃったけどね~!なんとか生きて帰ってこられて良かったよ~!心配してくれてありがとう~!

猫じゃらしっていいですね~
我が家のニャンズも大好きです♪
最終的には食べちゃうんですけどね(;´Д`A ``` 

みんな真剣だわっ!!!!
このジャラシ、よく首取れて放置されています。
ふんづけちゃうと、ウニュっとして驚かされるの。

うちのも採ってきてやろう(^^
やはり草の香りが良いから食いつきが違うかしら?

>沙織さん

種がポロポロ落ちてきたので捨てちゃいました・・・。
ニャンズは恨めしそうにしてたけど。
庭に1株だけ生えてるので、また取ってきてやればいいかなーって。

>こ猫ちゃん

種が落ちてきて、部屋が汚れそうだったので捨てちゃいました・・・。
まだ庭に生えてるので、気が向いたら取ってきてやればいいかなーって。

>ママリン!さん

お帰り~!!
パパリンさんのお陰で、ママリンの様子がよく分かりました。
頭痛が大変そうですね。
んー、どうしたものかなー。

>*Mai*さん

やっぱ猫じゃらしは、どの猫も好きなんですね。
だ・け・ど・・・食べちゃうの?!
なんだかもしゃもしゃして食べにくそうだけど・・・。
うちの子たちも食べるかな?
試してみるべきか悩むなー。
まっ、そう大そうに考えることもないか!
試してみよ!

>よしほさん

あ、なんとなく分かる。
フニュっとしたあの感触を踏んだら、一瞬びっくりしそう。
毛虫?!って思っちゃうかも。
考えただけで心臓に悪そう・・・。

>ゆこむしさん

自然の匂いってやっぱ好きなんじゃないかなーって勝手に思ったりして。
今回はあんまり遊ばせてやれなかったから、次回はたーんと遊ばせてあげようと思っています。
だってぇー、用事がぁー、いっぱいあったんだもーん。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード