ご飯くれる人ですか?

例の野良くん。

昼間、お出掛けしようと家を出たら、すでに庭に居ました。

「ご飯くれる人ですか?」

特に逃げるわけでもなく、その反対にスリスリしてくる始末。

おいおい、この短い時間にどんだけなつくんだい

家に入るのも面倒だったので、車に常備してるカリカリをあげました。

さて、野良くんの初画像

100811_1413~0001

違う方向から・・・・

100811_1413~0002

口の下のアゴ部分に柄があって、ぱっと見た目だと、

口をポカーンと開けてるよう。

おもろい柄してます。

今までは暗がりで顔しか見えなかったんですが、

全体を見ると顔は大きいけど、身体は小さい、貧弱。

尻尾は弓なりに固まってるようです。

しなやかな動きがない。

そして夜もやって来ましたよ。

これからこのこ子とどんな付き合いになってくんでしょ。

我が家の外猫なのか、家猫になるのか、はたまたどんな関係があるのか。

そしてこの子、食欲が半端ない。

うちの子の一日分を一食で食べる感じ。

それでもまだ足りてないみたい。

・・・食費が怖い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野良君かわいい~
もうスリスリしてくるだなんて
カレンさんが好きなんでしょうね♪
これからのこの子が楽しみです♪

おお~。見つかったのですね~。
良かった~。
食べている、食べている…。
元気だわ~。
綺麗な仔。病気はしていなそうね。
これから秋が来て冬が来るから、毎日元気で通ってくれると良いですね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード