

お恥ずかしい話ですが・・・

先月、腎盂炎という大変な思いをしたのに、

また一昨日から腎盂炎になったらしい。

最初はのどが痛かったから「風邪かな」と思っていたけど、

2日目(昨日)は39.5度の熱。

さすがに先月同じ容態で仕事を休んだので、また休むのは気がひけたので、

とりあえず解熱剤で熱を下げ仕事。

今日は38℃まででとりあえず落ち着きが見え出したのでホッとしています。

とりあえず「寝る」

寝て疲れをとらないことには。

なので2日ほどパソをつついてございませんでした。

皆様からの「ムリしちゃダメですよ」というお声は重々承知なのですが、

頑張りすぎる性格+この経済状況でどうしても頑張っちゃうんですよね。

できれば夕方のバイトを辞めたいところなですが、

たかが3万円、されど3万円なんですよね。

今週は楽なシフトなので、ここでエネルギーを補充できればと思っています。

とりあえず明日はお休みだー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんへ

今までの無理が大波になってくると大変ですよ!

すっかり治して、また、頑張れるのだから、ほんとの無理しないでね。

きゃ~!カレンさん!腎盂炎は相当大変らしいですよ!とにかく安静にしていないと
いけないそうです!頑張り屋さんのカレンさんだから絶対無理してると思う!
でもね~健康第一!身体が第一だよ~!病気になったら働くこともでいない
から!
死にかけてなおさら健康の大切さを知ったママリンです!
どうか無理しないで身体大事にしてね~!
お大事に!

>こ猫ちゃん

うん、しっかり治したいんだけど、原因が分からないのよねー。
腎盂炎っていうのは分かってても、なんで腎盂炎になるのか根本が分かってないんです。
それなりに検査はしたけど不明。
突き詰めるには高額な検査をしないといけなくて、そんな費用ないよー!とジレンマに陥ってます。
命の沙汰も金次第ってか?

>ママリン!さん

一度あっちへ行きかけたママリンに言われると、口先だけじゃないってすごく分かるんだけどね。
先月の検査した時には原因が分からずに、先生がもっと細かい検査をしましょうって言われたんだけど、高額な費用が出せなくて・・・。
腎盂炎は確定なんだけど、原因が分かってないのよね。
1年半前は違う先生に細菌感染って言われたりしてさ。
ただ先月診てくれた先生って、内科の先生じゃないの!
中規模の病院なんだけど、内科がないの!
不思議でしょー?
だからいまいち信用してないところもあるの。
今度病院に行く時は、違うところに行こうと思ってます。

大変じゃないの!

腎盂炎はつらいと聞いたことあります。
完治させようね。

腎盂炎・・学生時代、私の友達は1カ月ほど入院しました(汗
腎臓がいかれちゃうと透析になったりもしますので、
もし入院保険に入ってたら、治療という名目で
入院出来ませんか?(汗
知り合いの社長さんは、過労から腎臓を壊して
今は透析。移植も考えているそうですが、食べ物の制限があったりして
とても辛いそうです。
カレンさん、養生してくださいね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
