スポンサーサイト


今日も暑い

お盆の時期のこの暑さ

お留守番してるニャンズたちもつらいだろう…なんだけど、

ダンナが盆休みで家に居るので、ニャンズもそれなりに快適に過ごせたんじゃないかと。

じゃなかったらこの暑さにキィの体が耐えれるか心配でした。

運が良かった。


(そういや昨日は野良くん、来なかったなー)


まだうちのニャンズは誰も乗ってない私の新車。

なーのーに、実家の駐車場で扉を開けてたら、

白ちゃんが勝手に乗り込んで、助手席の足元でくつろぎ始めちゃいました

「白ちゃーん、飼いニャンコがまだ乗ってないのに、白ちゃんが一番なのはダメでしょがー」

でもそんなやり取りがおもしろくて、楽しんでる自分がいる。


この数日の体調不良な間、いつも以上にキィが私に寄って来てくれます。

寝てるときは常にそばに。

(暑くない

涼しい部屋では、私の胸を枕にして(通称“乳枕”)こんな表情を見せてくれます。

100816_0943~0001


もうかわいすぎます

かわいすぎてムギュってしたくなります

しがみつく手が、この上なくかわいいでしょ

ママ干からびても、キィがここにずっと居たいなら動かないよー

キィ、ママ嘘ばっかり言ってるよー。byダンナ)

そして窓際で寝てる昨夜のキィニャン

100815_2223~0001

この上なくかわいくていい顔してるでしょー

(親ばか丸出し

だけど身体はおっぴろげで、それもお股がカーテンの向こう。

お外に向けてのはしたないおっぴろなんですけどねー。


体が悪いと、動きがばーさんのようになってしまいますね。

寝転がっておきる時もよっこらしょ。

立ち上がるときにもうんとこしょ。

階段も一歩一歩ゆっくりだし、機敏な私はどこへやらですよ。

ただ車を運転してる時は違うんですよね。

顔は死んでるだろうけど、判断力はいつもと変わらず、いや、いつもよりいいかも。

排気量が落ちて、なかなか思うように操れなかったVitsが、

昨日は意外にもいい走りが出来て「やるじゃーんVits」なんて褒めてあげたりしたりして…。

だけど、エンジンかけたときの音がしょぼいのだけは悲しい…。

重低音の聞いたSERAのエンジンの音は良かったなー。

まだ耳に残ってるもんなー。

あ、だけど私、走り屋じゃないですからね。

ちょっと車が好きな女性だけですから、念のため。

そういや紹介してなかったな。

新しい相棒のVitsです。

100723_1903~0001

ダークレッドマイカって色です。

本当は赤が欲しかったけど、特別仕様車にはその色がなかったのよー



と、支離滅裂に思いついたことを書き連ねてみました。

コメントしずらそうー。

さて、洗濯干して、銀行行かなきゃ。

草抜きは…今日はやめとこ。自殺行為だわよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~!キィにゃん可愛いね~!そうそうそのしがみついてるおててが何とも言えず
可愛いのよね~!でも我が家のニャンズは爪をだしてしがみつくので痛いのなんの~!
お爪は切ってるけれど・・・それでも夏の薄着は痛みが直でね~!
今も唯一クーラーが効いてるリビングの床にはおっぴろげのニャンズがこれでもかと
たくさん倒れていますよ~!あはは~!
わ~い!カレンさんの新車とっても素敵な色だ~!綺麗~~~!
カレンさん!身体がしんどい時は自分が甘やかしてあげないと自分の身体は
他の人には甘えられないんです!
あまりに厳しすぎると・・・命削ることになるから!
いつもいつも頑張ってるカレンさんなんだから病気の時くらい甘やかして
あげてくださ~い!無理は必ず身体に負担をかけて後で後悔することに
なるからね~!
それと・・・私もこの年になるまでは周りのことなんて全く考えられなかったよ~!
自分が年を取ったと同時にちえこさんや義母も年をとって少し性格が丸くなって
この先私に面倒みてもらうしかないってわかったのかどちらも優しくなったの!
もちろんそこには打算があるだろうけれど、それでもあえて受け入れようと思って!
自分が受け入れれば相手も素直になってくれるってやっとわかったんだ~!
この年じゃ遅いけれどね!えへへ!
命拾いしたのでこれからは回りに感謝の気持ち少しづつ伝えながらできることを
マイペースでゆっくりやりながら生きて行こうと思っていま~す!

白ちゃんがニューカー1番のりでしたかwww
暑いから涼みたかったんですかね(@^0^@)
キィちゃんかわいい~
とってもいいお顔してますね♪

キィちゃん可愛いですね~。
暑いけど、猫がひっつく暑さは別ですよねww
家もライガが良くひッついて来るので、汗をかきながら
我慢しています(笑)

お体、大丈夫ですか?草抜きは体が良くなるまでやめておいた方が
良いですよ。無理しないでくださいね。

きぃ~かわいゆす!
暑いよねぇ~こっち埼玉は先日38度。
きりもいるのでエアコンは24時間フル活動だよ!

うちも車を替えたときは慣れなかった。
前はコラムシフトで今はフツーに運転席と助手席の間にあるやつw
ギアチェンジでつい手がハンドルの横に行ってたw
トヨタかたホンダになったのでいやにハンドルが軽くてさ。
今の車は電気制御とかで意に反した微弱の減速したりへんな振動も感じるよ。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
