スポンサーサイト


脳ミソ減ってます

もう昨日・今日と凡ミスを連発しています。

熱を繰り返してるせいで、脳ミソ減ってきたのかも。


昨日はA銀行で給与を降ろして、B銀行に入金しないといけなかったんです。

銀行に行って出金手続き。

「残高が足りません」

「そんなはずないやろ給与明細見て来てるんだから」

繰り返すこと2回。

「あ・・・・・・・・・ここB銀行じゃん」

A銀行に行って、無事出金。

B銀行に戻って入金。25000円なり。

「あれっ保険代が5000円とローンが23000円で

なんで25000円だけ


はい、今度は足し算間違えました。

でも気付いてよかった。

気付かなかったら、今日の引き落としできてなかったわ。

今日仕事では

「あれっ20日締めの請求書、作成してなかった

本社に確認の電話を入れる。

「あのー、●●店のカレンですが、請求書まだ送ってないです・よ・ね


(請求書の内容を本社にFAXしないといけないんで)

「ちょっと待ってください。見てみますから」

待ってる間に

「あ・・・今日まだ17日。1週間勘違いしてた・・・

相手が電話に出たので

「ごめんなさい、私1週間勘違いしてました。お騒がせいたしました・・・」


と陳謝。

ホント、なにやってんだかなー、もぅ。

ちょっとばかし自己嫌悪です。


さて、ここ2日ほど姿を見せなかった野良くん。

外に置いたお皿にカリカリを入れっぱなしにするとアリが来るので、

普段からっぽにしてたんですね。

そしてふと思った。

「前はいつ来るか分からないから、常にカリカリ入れてたよな」

朝出がけに、ひとにぎりだけカリカリを入れてたら、

夜帰ってきたときに食べた痕跡が。

「こりゃ、来て食べたな」

そしたら夜になって来ましたよ、野良くん。

「エサがなかったから来なかったのね。

ごめんよー、今度から入れとくからね。

明日もおいで、な。」


あ・・・ただ商店街の会合があるあら遅かったんだ。

でも元気そうでよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんと似たようなボンミス…私もやりました。
入金しないといけないお金をず~っと持って歩いていて、すっかり忘れてしまい…。
引き落としが出来ませんでした…とカード会社からハガキが届きました(^_^;)
引き落としが遅れた分は利子がつくそうで…。
来月は数円の利子が多く引き落としされます…。
あぁ…何やってんだ私って思ってしまいました。

野良猫ちゃん、毎日来ているのかしら?
ところで男の仔かしら?女の仔かしら?

カレンさん
まだ体調は回復していないみたいね・・・

ほんと、無理しちゃダメなのにくどいようだけど、頑張るのも

いいけど!この暑さだから、気をつけてね!

ノラちゃん、ご飯待ってるのね^^待ってる気持考えると
たまらないよね~♪

だいじょうぶ?

まだ調子悪そうだね~だいじょうぶ?

負のスパイラル中だね~^^;
リフレッシュだよー!!

夏季休暇明けで私も完全に頭ボケテます^^;

今日の午前中会議があったのに完全に忘れていました。。。

資料は作っていたので助かりましたが。
スケジュール表があっても確認しないと意味ないです^^;

病院、ちゃんと行ってますか?(汗
心配だー。

お~!私もよくあるわよ~!なにボケボケしてるんだか~って
情けなくなるけれどカレンさんはボケじゃなくて疲れがたまってるんだよ~!
元気になればまた元通りのできるカレンさんに戻るから!無理しないでね~!
野良ちゃん元気に来てくれてよかった~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
