車内の暑さ

わがスーパーで、なんかいいお水もらえるんですが、

それ専用のポットを車の中に丸一日入れてたんですよ。

それも変形しないように蓋をゆるめて。

なのにベコっちゃいました

夕方に車で行って、ポットを持っていこうと手を伸ばすとこの有様。

100820_2034~0001


恐ろしい状況になっていました。

正規品は

100820_2034~0002


なんですけどねー。

あー、見るも無残・・・・。

仕方なく新しいのを購入。

ポットだけ買えば、お水はただなんですよ。

主にこの水はニャンズ用。

どうも岡山の水は、尿結石になりやすいとか聞いたもんだから、

これで少しでも防げるならと思ったんですね。


それにしてもビックリしたー。

こんなに暑い中に子供を閉じ込めたりするんだから、

死なない方がおかしいよね。

ポットでよかったー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~
ボロボロですね(;´Д`A ``` 
車内温度かなり高いみたいですね(;´Д`A ``` 

ひょえ~~~~。

こんなにボコッとなるんですか…??
子供がどれだけ暑いか…恐いですね~(>_<)

家はブリタのお水であげています。ミネラル水だとマグネシウムが多くて
尿結石症になりやすいみたいで、ニャンコはダメだって言われて。
どのミネラル水がマグネシウムが多いんだか、リンの割合だかわからないので
ブリタなら調べた人が大丈夫と言うのでそれにしました。
お水って大切ですよね~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード