デカッ!

「ハッピー・プッチン・プリン」って言うんだって。

たまたま行った近所のスーパーで発見。

ダンナが見つけました。

100816_2021~0001


これにお目にかかれるだけでハッピ-になれるんだって

(ホントだな本当に幸せになれるんだな


まずサイズを測定・・・

100816_2020~0001

高さ約9.5cm。

そして・・・プッチーン

100816_2041~0001

100816_2041~0006

100816_2041~0007


お皿の上だと、やっぱ横にデロッと広がっちゃうのね。

ちなみに298円でした。
100816_2043~0001


本当は1人1個食べたかったけど、予算の関係で半分っこ。

これくらいの量なら1人で食べれるわね。

また出会えるのを楽しみにしてよっ

コメントの投稿

非公開コメント

でか~い!!

会えるかな…私も…

コンビニとかで探してみようww

w(。'(o)'。)w 才ォ-

お目にかかりたいね!

(^-^)(。。))ウンウン一人で食べられそうね~・・・

探してみよう^^

わお!デカッ・・・・プリンって子供のころはボールで作って一人で
抱えて食べたいって思ってました~!あはは!
ぷっちんプリンは今でも大好き~!

>沙織さん

ゆうに倍はありそうです。

これを買ったスーパーでも始めてみた商品ですから、いつも置いてないんだと思います。
見つけたら迷わずゲットです!

>こ猫ちゃん

倍はありそうだけど、一人で食べれそうよね。
女性にスイーツは別腹だもの。
2個でもいけそうよ(^^)v

>ママリン!さん

そうそう!ハウスのプリンを一人でまるまる食べるのって夢だったわー。
今色んなスイーツとか出てるけど、昔ながらの・・・っていうのが結構美味しくて定番化してるよね。
あとね、シャービックも大好き!!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード