スポンサーサイト


ただ今室内31.5度 自然の風だけで乗りきってます

来週から少しは涼しくなる(といっても30度越だけど)らしいけど、

早く涼しくなってくれないと、こっちの体がもちましゃん

そうでなくてもいつも「疲れたー」って行ってる私が、

この暑さでいい眠りができないもんだから、いつも以上に疲れています。

心臓に「頑張って動けーと左胸を叩いてたり。

でも一番大変なのは留守番のニャンズども。

2階の一室にエアコンを入れてあげたんですが、

昼間にダンナが帰った時、みーんな1階のリビングに居たんだって

せっかくつけたのにぃ~

でも猫にも都合があるから仕方ないよね・・・。


野良くん、相変わらずやってきてますよ。

今日は朝に晩に催促にやってきました。

これまた声が大きいから、困るというか恥ずかしいというか・・・ねぇ。

いつも吐き出しの窓を開けてご飯をあげるんですが、

もう家の中に入ってきそうな勢いですよ。

でも予防注射も何もしてないからゴメンね。

病気を持ち込むと困るんだ。

今ではスリスリしてくるし、私が抱っこしても逃げようともせず当たり前状態です。

こりゃ完全にうちの外猫さんになっちゃいそうだな・・・。


そうそう、コニャタンなんですが、棚の上の私のバッグのそばでくつろぐのが最近の定番。

この日はバッグが邪魔で場所が狭かったんですが、

本猫、これで十分くつろいでます。

シャメ撮るのに音で目を覚ましたけど、十分にくつろいでます。

どうよ、このかっこう・・・

07240002.jpg

やっぱコニャタンは「おバカでしゅから~」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野良ちゃんすっかり
カレンさんの家の通い猫ちゃんになりましたね♪
そのうちお家に入れて~って
催促を始めそうwww
でも予防接種や病気は気になりますもんね・・・

ホント暑いですね~^^;
暑いばかり言っていてはいけないんでしょうけどね^^;
でもついつい口に出てしまいますね。
早く秋にならないかな~と一人感慨に耽っています。。。

本当に眠りが浅いと疲れが取れないですよね!
ママリンは仕事辞めてからストレスがなくなった
からなのか爆睡しています!
睡眠は大事です!
カレンさんがぐっすり眠れるといいのにな~!
野良さんそんなに懐いているなんて可愛いですね~!
どうか冬も無事に越えられるように外猫さんにして
あげてくださ~い!
こにゃちゃんのそのポーズ可愛くてたまらないわね~!
にゃはは~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
