疲労で・・・

今夜の(実際は昨夜か)TVで、疲労で過労死したってうのをやってました。

んー、私も人事じゃないのかなーって思ったり。

明日は明日で、キィの白血病の予防注射と、車の一ヶ月検診と、洗濯と・・・くらいかな。

じっとはできません。

なんだか最近、湯船に漬かりたい衝動にかられてます。

夏はシャワーだけなので、余計に疲れもとれないのかなーって思ったりもするわけです。

やっぱ日本人は湯船に漬からないとなー。

知り合いから珍しい入浴剤をもらってるから、それを入れて入りましょうかね。

それと、明日は会社の飲み会もあるんですが、体力温存のため不参加にしましょ。

もうしんどすぎー


まだまだ残暑が続くようですね。

体力の限界ですー

でも私より大変なのが4ニャンズ。

特にキィは高齢なので、余計に心配なんですよ。

ニャンズのためにも、早く涼しくなっておくれ。

人間も猫も、体力がもちませんよー。

(って、誰のお願いしてんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに暑いですものね!

キィちゃんの事を聞くと、心配です・・。
カレンさんが気をつけて上げてるから大丈夫だと
思いますが・・・年齢を考えるとね~^^

みんなの為にも早く涼しくなってほしいですよね!

お疲れ様です。
暑いから余計に疲れますよね^^;
私もこの夏は田舎で温泉三昧して来ました。
方のコリが酷かったのですが、なんとか持ち直したようです。

なかなか忙しそうでゆっくり休養できないかもしれませんが、無理矢理でも休んで下さいね。

毎日本当に暑いですもんね~(;´Д`A ```

私も夏はシャワーだけなんですけど
時々湯船入りたくなりますwww
夏でも湯船派の茶色いのもいますが・・・

カレンさんも夏ばてには気をつけてくださいね♪

家も4匹揃ってフローリングで寝ころんでバテテいます。

毛皮を着ているんだから、きついですよね~。この暑さは…。

なのでジェルマットを机の下に敷いてあげています。仕事の時はクーラーを
タイマーでつけて…。もうこの時期は光熱費がかかるか、医療費がかかるかの
瀬戸際です(^_^;)

カレンさんも無理しないで、ゆっくりぬるま湯につかってくださいね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード