

これが10円ハゲ

マンちゃんの背中の10円ハゲです。

こんなになっちゃってます。

09160001.jpg

全体像じゃないので分かりにくいですが、向こうが頭でこっちがお尻。

見事に肌が見えちゃってるでしょ。

痛々しい・・・そんでもって申し訳ない・・・。

今日で怪我して2日目ですが、いたって元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

w(。'(o)'。)w 才ォ-

でも、よほどのショックだったのね!
こんなにハゲちゃって!

2日目で、ナニもないのなら、大丈夫よねぇ。
ほんとに心配しましたね。

痛そう~(><)
でもマンちゃんは元気そうなんですね?
それならよかったです♪

久し振りです!!

マンちゃん大丈夫ですか?

後遺症なければいいんですが?

また、訪問します。

では・・・
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
