

家猫希望

どこまで理解してるのか

野良くんとマンちゃん似の2匹、私が玄関から入ろうとすると、一緒になって入ろうとするんです。

まさに「家に入れてくだしゃい。家猫希望しましゅ」です。

こんなこと書いたら「また増えますね」みたいなコメントが来そうな気がするー。

いやいや、かわいそうだけど2匹は外猫さんでお願いしたいもんです。

これ以上資金的にムリです。

今の子たちにも、十分なことをしてあげれないのに、これ以上増えたらマジ自己破産しちゃいます。

いや、マジで。

だからダンボールハウスで我慢しておくれー



で、いつもリビングの窓からご飯をあげてるんだけど、その窓と玄関が同じ家ということが理解できてるんだろうね。

だから入ろうとするんだよね、きっと。

んー、頭いいねー。

最近は帰ってくるのを駐車場で待ってるから、車を入れるときに気になって気になって、万が一轢きはしないかと恐々もんです。

新しい形の「家族」が出来ちゃったかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにされると、たまりませんね(^_^;)

でも、外猫さんで居れたら充分じゃないかな!
そりゃ入りたいでしょうけど・・・

まだ増える可能性もなきにしもあらずだし?
ニャンはみんな賢いからね、分かってくれますよ~♪

ニャンコの間では、カレンさんの事話し合っているみたいね^^

そうそう、賢いですよね♪
ズーも玄関とベランダに出没しましたwww
2匹とも家猫希望なんですねwww
立候補するなんて素敵~
確かに2匹一気に増えるのは大きいですね~
でも、そのうち家族入りしてそうですね♪
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
