最近の朝の習慣

最近、毎朝、目が覚めたら、お腹の上には5.6キロのキィ

100724_0811~0001


そして隣を見ると、ダンナの上にはマンちゃん

100709_1019~0001

ダンナ共々、昔の埋葬される人か~と突っ込みたくなります。

ほら、霊が暴れないように、体の上に重いものを乗せたとか言うじゃない。

まさにその状態みたい。

マンちゃんはすぐに降りるんだけど、キィはなかなか降りようとしない。

そして普段でもなかなか起きれない私は、二度寝してしまう朝バタバタしちゃうの繰り返し。

でも可愛いからむげにどかせられないのよね。

そしてまたバタバタな朝がやってくる・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ!5・5・キロはきついですね。

寒くなるから、キィちゃん マンちゃんも
いい場所みつけたねぇ・・・

「霊が暴れないように、体の上に重いものを乗せる」
これは、はじめて聞きました。

キィちゃんがお腹の上に乗っているのは
ちょっと重いですねww
家はお腹にダイブしてくるので困ります(^^ゞ
皆、寝顔が可愛いからつられて寝てしまいますよね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード