スポンサーサイト


大怪我

自分の不注意です。

契約君が抱っこ嫌いなの知ってて、でも昔は抱っこさせてくれてたからと、久々に会った契約君を無理やり抱っこ。

そしたら「ウ~ッ」と唸ったと思ったら、左手をガブガブガブ・・・・

血がしたたり落ちる流血状態。

肘から先がボロボロ・・・。

さすが野良だねー、上手に静脈のところをを噛んでるよー・・・って褒めてる場合じゃない

ブログに載せようと画像を撮ったけど、あまりに酷いのでやめました。

すぐに水洗いして薬を付けたけど、段々と痛みというかうずいてきて、指・手首を動かすと激痛

右手だけで実家の店を閉め、運転して帰ってきました。


トイレ行くにも、ジュース飲むにも一苦労。

添え木(硬紙だけど)をして包帯を巻こうと悪戦苦闘し、「でけた」と思ったら添え木を忘れてるし・・・

その硬紙を切って、半分に折るのも大変

100921_2052~0001


ただ不自由なだけならいいけど、痛いのが難点。

指を動かすのも、手首を動かすのも痛みが伴います。


とりあえず惣菜屋に電話して、明日の勤務をお休みしました。

包帯巻いた手で、お惣菜売られても気持ち悪いもんね。


どうしても昔と同じように契約君を抱っこしたバツです。

この前も噛まれたのにね。

でもさ、数日前、実家の駐車場に居たからカリカリあげて、美味しそうに食べてたのになー。

もう昔とは違うんだね、悲しいけど。


さて、早く治さないと仕事に関わるぞ。

ダンナには「また金のかかることして・・・」と文句言われちゃうし。

だから自力で治すもん

お金掛けなきゃいいんでしょ

腎盂炎も自力で治したんだもん、これくらいへっちゃらだよーだ


なんだか悲しくなってべそかいてたら、4ニャンがぞろぞろやってきてくれました。

一番心配してくれたのがコニャ。

「大丈夫れしゅか」とスリスリしてくれるのは嬉しいけど、そこはいたーい左手なのー


あー、片手でパソ打つのって大変

もう限界。

さようならー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自力で治すって…無理ですよ。
下手に自力に頼ったら、もっと酷くなりますよ~(>_<)
せっかく治った病気も再発してしまうかもしれません。
病院に入って、抗生物質貰って来てくださ~い!
バイキがリンパ腺に入りこんで足全体が腫れあがって
入院した人がいますからね~。
病院に行った方が良いですよ~。

お医者さんに行った方が
いいですよ・・
どんな菌もってるかわからないもの!

カレンさん大丈夫ですか?本気で噛まれると本当に痛いですよね~!ママリンも数回噛まれて傷口ぱっくりだったりグローブのように腫れあがったりで大変でした!でもやっぱり自力で治しちゃった!でもね熱がちょっとでも出たら病院へ行ってくださいね!ちえこさんは噛まれて点滴数日打ちにいきましたよ!とにかくお大事にしてください!

痛そう~(><)
大丈夫ですか?
あまりにもひどくなるようなら病院に
行ってくださいね!

>みなさま

ご心配お掛けしております・・・。
手は腫れてはいるものの、痛みは少しおさまってキーボードも打てるようになってきました。
昨日は箸すらもてないくらい痛かったですから。

ただ昨夜は痛みで安眠できなくて、スーパーの仕事が終わって実家に行ったら、寝てしまいました。
早々に家に帰って2時間ほど寝ちゃったし。
今週はスーパー6連チャン仕事なのに、早々に疲れてたら体がもちましぇん!
疲れ取らなきゃ。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
