スポンサーサイト


ママのそば争奪戦

肌寒くなってきて、寝るときになるとニャンズが私の横で寝るようになってきました。

布団に入ってきたり、胸の上、足の間などなど・・・。

昨夜もキィが私の右で寝ていたら、ボクがやってきて同じ所で寝ようとする。

猫嫌いなキィは絶対怒るのが分かってるから、ボクを左へやろうとすると嫌がる。

そしたら今度はキィの寝てる所を、布団の上から攻めるボク

意識を失いそうなくらい眠い中でのやりとり。

そして翌朝はプラス2ニャンズ

起きないと仕事に遅れる・・・というジレンマと戦いながらの、ちょっと幸せな朝。

よしほさんやカールさんとこはもっとすごいんだろうなと思いながら、うちなりの幸せを感じております。



こんな顔されて、ゴロゴロのどを鳴らされた日にゃ、もうちょっとだけねって言っちゃいますよ・・・。

100912_2313~0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~
こんなお顔が横に見るなんて・・・
カレンさん幸せ(*^^)v
たまらないです~^^^^♪

最後の写真(笑)
幸せそうなお顔ですね~。可愛いな~。
家は布団の中に余り入ってこないので
ちょっと羨ましいです。

最近涼しくなったのでニャンズも
暖を求めてやってくるようになりますよね♪
でもそれが幸せでついつい
一緒になって寝てしまうんですよね~

これからの季節はベッドも大賑わいですよね!我が家も
最低10匹との添い寝になるので身動きとれないです!
寝がえりを打つと・・・毛布がなくなる・・・
寒い~って何度も目が覚めるし夜中にトイレに起きよう
ものなら戻ってくれば寝場所がない・・・
ニャンズをよけて隅っこにちんまり滑り込んで寝るので
そこらじゅう痛い季節の始まりです!でも幸せなのよね~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
