データをとってみました

私とダンナ、職種は違えど食べ物関係の仕事についていて、時々訳あり商品をもらって帰るということがありまして、一体ひと月にどんだけもらってるんだろうと思い、9月にメモってみました。

今月は特にいっぱいもらったんですが・・・

●弁当×4個  ●食パン×11斤  ●高級食パン×1本  

●菓子パン×5個  ●ミルク×3本  ●ヨーグルトドリンク×1本  

●れんこん×1本  ●ラスク×6袋  ●リキュール×1本  ●惣菜×1パック  

●梅干×2袋  ●うどん・そば・ラーメン袋入り×各1個づつ  ●デザート×6個


あと、ダンナの誕生日に、会社からバースデーケーキ(だけどチーズケーキ)を頂きました。

どれも試供品とか、賞味期限が切れてるものとか残り物ばかりですが、正直助かっています。

それにちょっとした楽しみもないと、働いててつまんないんだよねー。

来月もメモってみようと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!いいですね~!こういう楽しみがあれば元気に
頑張れるニャ~~~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード