場所を変えてみたら

まだじんわりと左手が痛いこともあって、ダンナと私の寝る位置を変えてみたんです。

左側にダンナが居ない方が、なんとなく気を使わなくていいかなーって。

そ・し・た・ら

ニャンズども、位置が変わったことを理解できなかったようで、マンちゃんは私をダンナと思って股の間に来て寝る。

キィコニャは、ダンナを私と思ってお腹の上で寝てる。

お前ら、人の区別ついてねーのかぃ

ダンナ、苦しそうに寝てました


そして今日、ついに野良くんが家の中に侵入してしまいました

私が家に帰ってカギを開けようとすると、野良くんマンちゃん似が玄関うろうろ。

これは最近の光景なんですが、暗い中でやってるもんで、ドアを開けた時に入られちゃいました。

一応バッグでガードはしてるんですが、人間のしてることは、猫には大した防御じゃないですよね。

家に入り暗がりの中、キィがいつも以上にうなってると思ったら、明かりをつけたら猫5匹。

・・・野良くん入ってるしー

玄関から入り、リビングを1周したところで捕獲。

丁重に窓から出ていただきました

寒くなるとかわいそうだけど、どうするかなー

一応ダンボールベッドは用意してあげるつもりです。

スーパーから箱もらってこなきゃ。

「家ん中、外より快適だったよ」

100811_1413~0001

(写真は使いまわしです)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンズはいつもどおりに寝たんですねwww

野良君当たり前のように入りましたかwww
これは家族希望ですかね♪
ダンボールハウスは意外とあったかいですよね~
ズーも愛用していましたよ♪

あら!
場所変わっても、にゃんにはわからないのね(=^・^=)
どうやら近いうちに、カレンさんの家族になるような・・・?

ダンボールは暖かいから、いいかもね!

野良猫さん、お家の中に入りたいのかしら??
家族にするには大きすぎてしまうのかしら?
寒いから入りたいのかなぁ…
野良さんがお家の中に入って来るって珍しいですね。

にゃはは~!寝場所代わったの気づかなかったのね~!可愛い~!
やっぱり野良さんもお外よりお家の中の方が快適だということわかって
いるのよね・・・トラ次郎もそうだった・・・できればみんな入れてあげたい
けれどそうもいかない・・・宝くじが当たれば大きな家建ててたくさんの
ニャンズ保護できるのにな~!カレンさん左手お大事にね!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード