スポンサーサイト


近況

昨日はぁ、商店会の視察でぇ、近江の国に行ってきたんだわさ。

アウトレットモールなんだけどね。

どんなお店があるか楽しみに行ったのに、おばちゃんのお守りをさせられて、半分も見て回れなかったんだわさ。

もう勝手気ままのおばちゃんには困りましたよ。

ちょっとかっこいい系の、皮のリストバンドを買ってきました。

1500円・・・そんだけ。

だって小遣いないしさ。これが精一杯。



なんだかんだと色々書きたいんだけど、気分が乗らなくて&眠いです。

んー、最近ちょっと心が病んでるかも

その心を、超非現実的なマンガを読むことで、なんとか正常に近く保ってる状態です。

なんだかしんどいですよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いささか
お疲れの様子ですが・・・大丈夫?
頑張りすぎないようにね!リストバンドつけて、元気
出してくださいよ。

おばちゃんのお守は、大変だったよね
お疲れさまでした。
カレンさんは、よく気がつくからその分、しんどいのよ・・。


おぉ、行って来たのですね。
しかし、おばちゃんのお守とは・・・
余計に疲れましたね~
たまには気休めに何かしないといけませんよ。

季節の変わり目なので体調管理気を付けて下さいね^^

カレンさん頑張りすぎて疲れちゃったんだね~!
でもストレス解消法がちゃんとあれば安心だ~!
ママリンも今なんだか心身ともにお疲れ・・・
働いてないのにお疲れなんてごめんね!
年だな~!ママリンは文字を読むと眼精疲労で
目の痛みに頭痛がひどくなるから韓流ドラマで
ストレス解消してます!
今月はジェットリーが出る「エクスペンダブルス」が
公開されるね~!ルナが少し元気になったら
久々に映画館行こう~!
最近は映画見る元気もないから~!

カレンさん大丈夫ですか?
最近急に寒くなりましたし
体調の悪いときはゆっくり休んで
風邪には気をつけてくださいね~

カレンさん、疲れているんじゃないですか?

いきなり寒くなったりして、体もしんどいんじゃないですかね~。
私も変な目眩がしたりして、疲れています。
お互いリラックスして猫とマッタリしましょうね~。

あ~わかるぅ

アウトレットでも高いのもは高いんだよね。
なんか1つでもとささやかなものほしいって気持ちわかります。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
