スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相思相愛?!

ダンナの愛人ならぬ「愛猫」のマンちゃんに似てる「マンちゃん似」

ダンナ的に気になる存在のようです。

時々窓から招きいれ、窓際で膝に乗せてナデナデしています。

一応野良だから、家の中を歩き回らせることはしませんけどね。

家の中といえども、ダンナの膝の上だけね。

100920_1613~0001

鳴き方、モッチモッチの仕方など、クセがマンちゃんとよく似てるって。

こりゃマンちゃんに続き新たな愛猫さんいなるのか

そんな予感がしております。



そして野良ニャンズ用のダンボールハウス。

設置したものの、風が吹いたりした時のことを考えると、不備があったことに気付きました。

近々改造する予定。

できるだけ寒くない方がいいもんね。



それと、うちもやっと昨夜、ホカペを出しました。

ホカペを敷いて、薄掛けのコタツ布団をかけて。

設置して、さぁ落ち着こうかと思ったら、コニャボクが既に入ってまったり~

いつの間に入ったんだか

そして私もダンナも、コタツで深夜までうたた寝しちゃったのでしたー



さて、これから猫トイレの掃除をして、ちゃちゃっと草抜きして、実家の店番に行かなくては。

んー、ボーット家で居たいんだけどなー。無理だなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新入り予備軍?

かわいいねぃー!

手は大丈夫かい?何気に気になっていましたよ!
こっちがホカペはまだまだ先?
今日も半そでで動くと暑いよぉ~~。

>うっちん茶

手のほうは9割方良くなったよ。
ただ使いすぎると手首がうずくんだよね。
でもこんなところに契約くんの生きた証が残せるかと思うと、そえはそれで“良し”なのことも思ってる。
野良は誰の心にも残らないことが多いからね。

で、うっちん茶のほうはどうなの?
少しは悲しさが癒えたでしょうか?
大事な家族を亡くして、すぐには癒えないだろうけど、きりしゃん幸せだったと思うよ。
私もさ、これから「きりしゃん」って呼べない(書けなくなる)かと思うと、悲しくて涙が出るよ。

かわいいですね~
旦那様そのうち「家族にする」っと言い出したりしてwww

妹2派遣しましょうかwww
ダンボールとガムテープを与えたら
希望通りの家が出来上がりますよwww
ベランダにいたズーもあったかそうでしたしwww

野良さんなのに、けっこう人慣れしているんですね~。
野良さんなのに、モッチモッチを人の腕でするんですか??
どこかで飼われていたのに捨てられてたみたいな仔ですね。

兄弟猫なのに、お家とお外…皆に慣れてくれるようなら、お家の中で家族に
出来ないかしらね~??
それは大変ですものね~。

そうそう。ダンボールハウス、今度写真でアップしてください。

わ~い!お膝に乗ってくれる野良さんじゃ情が移っちゃうよね~!しかも可愛いマンちゃんに似ているなんてね~!抱っこができるって実は最高の癒しだもの!
カレンさんは相変わらず忙しいよね!まったりしながら絶不調のママリン・・・
申し訳ない気がします・・・どうか身体大事にしてね~!
何回も言うけど年取って私のようになかなか健康取り戻せなくなっちゃう
から~!

ノラさんなのに、お膝に乗せても平気なんて
かわいいですね^^
近いうちに、ニャンコ増えそう~^^

ダンボールのお家、暖かくしてあげてね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。