スポンサーサイト


外ニャンコーズ

どうやら居ついてしまったような感がある野良くんマンちゃん似

(そりゃご飯あげると居つくわなー)

朝晩と鳴いたり窓を叩いたりして「ご飯ちょうだい」のアピール。

ご飯の用意をしてると、網戸越しにこんな風景・・・

まだですかー

101011_1602~0001


早くくださーい

101011_1603~0001


ご飯以外のときは、庭やベンチでくつろいでたり、車の下で休んでたりと気まま。

そして今日、決定的瞬間見ちゃいました

帰ってきて車を止め、ふと庭に目をやると、マンちゃん似が、私が作ったダンボールベッドからのそっと出てきたじゃありませんか

敷いてるタオルが汚れてるから使ってるんだろうとは思ってたけど、いつ・どう使ってるのかが分からずにいたんだけど、その証拠の瞬間見ちゃいました

役に立っててよかったー。

余計に愛しく感じちゃいますねー。

ふと「うちの子になるかい」と言いだしそうになりました。

でも外で自由な身のニャンコ。

完全室内飼いはストレス溜まりそうだよね。

これから寒くなると、色々心配になります。


そうそう、それと私の車にかわいい模様が付きました

101011_0842~0001

分かるかな

ニャンコの足柄。 塗料は「泥」。

変にふき取っても傷になるといけないし、嫌でもないから1週間以上このままにしています。

雨降っても落ちないんよ。

今月3ヶ月目の新車点検があるから、その時にでも洗ってもらおう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノラちゃんじゃなくなりそうね?
お顔くっつけて・・・カワイイこと!

後ろにもう一人見えますが?

肉球の柄の車は珍しい・・・ (笑)
ずーとおいておきたい気がしますよね!

うんうん!こんなに懐いてくれると可愛くてたまらないよね~!
私も冬がかわいそうで裏庭に犬小屋組み立ててフリース敷いて
たんだ~!キジちゃんや他の野良さんが使ってくれてたんだけど・・・
キジちゃんもクロもトラ次郎も・・・・姿見せなくなって・・・
今はずっと空家のまま・・・毎日覗くたびに寂しい・・・
キジちゃんやクロやトラ次郎が毎日顔見せてくれてた頃が懐かしくて・・・
野良さんは・・・いつ別れがくるかわからないので辛いです・・・
カレンさんの野良さん達はずっとずっと元気でいてほしいな~!
車についた可愛い足跡私も大好きです!

なんだかズーを思い出してしまいました(ノω・、) ウゥ・・
野良ちゃんたち確実に居座りましたね~
このままいくと勝手に上がりこむのが
当たり前になるかも知れませんよ~

冬は心配になりますよね~
我が家もいらない衣装ケースで
風除けして毛布しいて湯たんぽ用意しましたから・・・
甘やかしすぎだったのかもwww

>こ猫ちゃん

手前が野良くんで、後ろのがマンちゃん似です。
今朝はベンチで寄り添ってぼっこ(日向ぼっこ)してました。

ペンキをつけて、ボンネットに肉級柄をつけてもらっても面白いかも!なんて、マジに考えてしまいました。
オリジナル柄だよね。

>ママリン!さん

野良だからと思いながらも、顔を見せないと心配しちゃいますね。
生活のサイクルに、朝・晩とご飯をあげるのが入ってきちゃいました。
庭で草抜きしてると側に居てくれるので、草抜きの大変さが半減してます。
ホント、元気でいて欲しいです。

>*Mai*さん

ズーくんには湯たんぽまでしたんですか?!
こりゃまたすごいですね。
私ももっとしてやりたいんだけど、「あの家で野良猫にエサをあがてるから・・・」と苦情になっても困るなと思ったり。
でもそれって自分可愛さで逃げてるかもなー?いけないなー。

もう外飼いのカレンさんのお家の仔ですね。
いついてしまうなんて、相当にカレンさんのお家のお庭が気に入ったんだと思います。
可愛いですね~。
ちょうだ~いって鳴くなんて(笑)
今度、ダンボールを使っている所を写真でアップしてくださいね~。

>沙織さん

そうなのよねー。
ダンボハウス、シャメに撮ろうと思うんだけど、朝はバタバタだし、帰ってきたときは夜だからつい忘れちゃって・・・。
でもいつか必ずアップしたいと思っています。
今日もマンちゃん似が出てきてましたよ(^^)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
