スポンサーサイト


疲れました・・・

今日は実家の店番しながら手まりを作ってたんだけど、眠くて居眠りする始末。

我慢できなくて、コタツで横になって寝させてもらいました。

花粉症デビューしちゃったのか、鼻水出てくるし、なんだかのども痛い・・・風邪か

母に「帰ったら早く寝なさいよ」と言われたのに、まだ起きてる・・・。

ダンナのほうが早くねちゃってるしー

でもひざの上にはキィニャン

抱っこしてベッドへ行きましょうかね。

そして一緒に寝るのでしゅー



よっこらせっ移動ですか

11.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キィちゃん(^^♪

カレンさん
早く寝ないとダメよ~
花粉症だと、辛いね。

久しぶりにキィちゃんと会えました(*^^)v

ーー*)うーん睨まれちゃったよ! (笑)
「寝る邪魔しないで・・・」とか云ってるのかな?
重そうだね!

この時期風邪か花粉症かわからないよね~!とにかく体休めて
元気になってください~い!おかげさまでママリンも造血剤が
効いてきてくれて少し楽になってきました~!まだガンガン
頑張れるほどじゃないけれど!(o´ェ`o)ゞエヘヘ
きぃちゃんのポーズ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

お疲れ様です。
キィニャンは、一緒に寝れて幸せだったんじゃないですかねww
何だか調子悪いみたいですが、大丈夫ですか?
私は花粉症なので、すっごい疲れます。鼻水に咳に目の痒み…。
体が休む暇がありません(^_^;)

ほんと、この時期は風邪なのか花粉症なのか分かりませんよね。
私も先日から鼻水が・・・^^;

で、咳もでるので、これは風邪だなと・・・
ちょっと長引いています。
本当はお医者さんに来えばいいのに、一人で足掻いてます。。。

花粉症のせいなのか、
はたまた風邪のせいなのか・・・
この時期は区別がしにくいですよね(;´Д`A ```
とにかくゆっくり休んでくださいね♪
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
