始めの一歩

夕方の惣菜屋のバイト、仕事の内容に納得がいかず(新しい店長さんになってから)、ちと強引なやり方が気に入らず、そのうえ女性特有の悪口大会が始まり、まるで1年前に辞めたスーパーと似た状態になってます。

仕事で大変ならともかく、人間関係でごたごたするの、一番いやです。

それに体調的にもキツイしね。

そこで今日、惣菜屋を辞めるのを前提に、昼間の仕事のスーパーの店長に、保険を引かれたりせずに、もうちょっとでも時間を長く働けないかと申し出てみました。

店長は部長に相談してみると。

返事待ちです。


なのになのにそういうときに限って、惣菜屋の店長から「もっと時間を長く働けない頼りにしてるから」みたいなことを言われました。

・・・辞めたいのにー。

とどのつまりはスーパーを辞めてこっちに来てというような感じのことまで言われる始末。

いえいえ、スーパーのほうがメインなんですけどーみたいな。

私とだと仕事しやすいんだって。

私は気を使うし、なんだかせかせかしてて疲れるんですよね。


スーパー1本にすると、多少収入が減るだろうけど、体のことを考えるとその方がいいかもってね。

それかどっかに夕方からのいいバイトないですかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんは頑張り屋さんだから!お仕事掛け持ちは本当に疲れるよね!
ママリンも人間関係で気を使うのが一番いやです!
なんとか体のためにもあまり無理をしてほしくないからスーパーだけで
済むといいんだけど!

あらら…カレンさんの気持ちとは裏腹な状況になっていますね。
私も仕事が限界を超えているので、他を探していますが、なかなかスーパーのお仕事って
ないんですよね。
どこの店も人件費削減で、人を減らして粗利を出そうと必死ですからね。
辞めても補充はしないんですよね~。
カレンさんは自分の体を考えて、良い方を選んだ方が良いですよ。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード