スポンサーサイト


半生カステラ?

ちょっと前から気になってた「半生カステラ」なるものを、ダンナが買ってきました・

早速試食・・・

101018_1706~0001

半生というよりは、ちゃんと焼けてないカステラですね。

味も甘すぎて、飲み物がないと食べれません。



なんだかなー、最近「半生」だとか「もっちり食感」とかが流行りだけど、なんでもかんでも流行りに乗るのはいかがなものか

そんなにもっちりしたのもを食べたいなら餅食えーと思う私は偏屈かしら



最近週一のパターンで微熱が出ています。

体がだるくてしんどくて、熱が38℃前後。

体が「もう限界」って悲鳴をあげてるんでしょうかね。

ということで今日は早く実家から帰って寝る・・・予定が、洗濯してパソつついております

ダンナが帰ってくるまで一休みしましょうか。

あと左手の腱鞘炎、まだまだよくなりません。

仕事で使ってしまうのもあるでしょうが、本当に治るのか心配になってきました。

他にも色々と悩みが満載で、早くこのジレンマから脱出したいです。

後になったら「あの時は大変だったね」って笑えるんだけど、ド壺に陥ってる時は精神的にまいってしまいます。

早く笑える日が来ますように・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんと同じく、私も風邪がもう2週間近く治りません。
市販の薬じゃ手に負えないみたいなので、仕方なく病院に行って、きちんと薬を飲んでいるのに
まーったく咳が止まらなくて、だるくてたまりません。
体がもう働きたくな~いって言っているみたいです。

腱鞘炎て、もとは腕じゃなくて首だったりしますけど…
肩凝りとか酷くないですか?
それと…温めるのは実は良くないんですよ。
徹底的に冷やさないと治らないんです。

>沙織さん

腱鞘炎、冷やさないといけないの?
外科の先生が「温めなさい、冷やしちゃダメ」って言ったんだけど、体感的には熱をもってるから冷やした方が気持ちいいのよね。
どっちがいいんだ?!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
