スポンサーサイト


お久しぶりです

先週からお惣菜屋の仕事が増え、今まで以上に忙しくなってしまい、疲れてブログ書く元気がありませんでした。

みなさんのところを見に行くのが精一杯。



で、えーとですね、ミコトの怪我、良くなりました。

後足の方は消毒して抗生物質注射してもらったから当たり前だけど、病院から帰ってきて発覚した前足をびっこひいてるの、今日見たら普通に歩けるようになってました。

発見した日には右前足をつけないように、足3本で歩いて心配してたんですが、原因不明だけど治ったようです。

よかったよかった・・・

骨折とかひびが入ってるとか、筋痛めてるとかどうしたのか気になってましたが、まぁこれで大丈夫かな。

ねー、原因が分からなかったから私も不安で、お祈りしたんですよ。

「私の命を削ってもいいから、尊の足が早く良くなりますように」ってね。



で、野良くんマンちゃん似、毎日今でもやって来ています。

朝晩とご飯の催促で、窓枠をカキカキ。

その音がキーキーとガラスを引っかく音に似てて結構耳障り。

だから聞き逃すことはないですね。

野良くん、頭えーじゃねーかよ。

そしてマンちゃん似に続き、野良くんもダンボベッドを使ってくれてました。

その前に、ダンボベッドの全容です。

101024_1658~0001

ちょっと暗き手分かりにくいけど、ベンチの下にダンボールの箱を置いて、入り口用に穴を開けています。

あまり目立つと近所的によろしくないかなと思って、ベンチの下に隠すように置いてます。

101105_0912~0002

でも・・・オスの野良くんにはちょっと窮屈そう・・・

また今度、良さそうなのをみつくろってくるね。

ベンチの下に2匹分の箱置けそうだから、長屋風でマンちゃん似とお隣にしようね。



うちの4ニャンはいつもと変わらず元気ですよ。

ホカペをつけるとみんな集まってきて、人間2人と4ニャンとの場所取り争奪戦

そんなドタバタが楽しい我が家~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミコトちゃん足治ってよかったですね~
折れてなくてよかったです♪

野良君とマンちゃん似
お手製のダンボールハウスあったかいでしょうね♪
これで冬のヌクヌク~♪

わ~い!尊ちゃんのあんよ良くなってきたのですね~!
良かった~!
野良さん達の段ボールベッドナイスです~!
今年の冬はとっても寒そう・・・
段ボールは自分の体温で中が温かくなるのでとっても
快適です~!
うちは今は亡きキジちゃんのために裏庭にワンコ用の
木の犬小屋を作ったんです・・・
今は使ってくれる主もいなくて寂しいかぎり・・・

ミコトちゃんの怪我が良くなってて良かった。
歩けないのは可哀そうですからね。

ダンボベットはとっても良いですね~。
使ってくれているのが嬉しいですね~。
寒さもしのげそうだし。
寒い冬も安心かな?ww

足、治ってよかったです(*^^)v
ノラちゃんのお家、いいのが出来ましたね!

これで、少し安心ネ。
今度、長屋見られるかな?お疲れさまでした。

>*Mai*さん

ミコトの足、数日であっちゅー間に治っちゃいました。
一体なんだったんだろう?
まぁ治ったから良しです。

ダンボハウス、1個しかなかったから、スーパーからもう1個もらってきて1匹に1個用意しました。
だって野良くんが独り占めして、マンちゃん似がうらめしそうに見てたから・・・。
これで2匹ともぬくぬくです!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
