スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足と寝すぎ

疲れがひどくて、0時過ぎに寝てから、朝7時半に一度起き、ゴミだしをしてからまた二度寝。
それから12時まで寝てたんだけど、今度は寝すぎで頭がボーッ
寝不足にしても寝すぎにしても、どっちでも頭がボーッとしてるんだな・・・だめじゃん


帰宅後にパジャマに着替えようと寝室に行ったらこの通り・・・

100401_2225~0001


私のパジャマの上にヤンチャーズが勢ぞろい
着替えるの断念しました・・・

お前らのどかでいいねぇ。


今日は珍しく、ビール1缶飲んじゃいました。
弱いから、いつもは1口だけなんだけど、ダンナが
「ちゃんぽんするのはやだ」
(すでに日本酒を飲んでたのね)
って言うもんだから、飲まないといけなくて、頑張って飲んじゃったんですけど、
アハハ・・・赤鬼のように顔真っ赤っ赤

明日、二日酔いになってないか心配なんですけどー。

さて、そろそろ寝ますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨー
二日酔いは大丈夫かな?

ニャンチャーズ、カレンさんを待ちくたびれたのね!
かわいいね~^^こんな姿って!


ビール一缶でいいなんて経済的でいいですよね~~^^
私は昔から営業していましたから、結構飲まされてました。
今は少し弱くなりましたが・・・

「春眠暁を覚えず」

春先はどうしてこんなに眠いんでしょう・・・

寝室はニャンズに開放してるのですか?

家はシコーとンコーとゲロを布団の上にされたことがあるので
寝るとき以外は立ち入り禁止ですww

結局二日酔いは大丈夫でしたか?
やんちゃーズがいたら着替えるのは
あきらめてしまいますよね(;´Д`A ```

>こ猫ちゃん

二日酔いは大丈夫だったようですけど、夜中に頭痛で目が覚めて、痛み止めを飲みました。
そしたら今度は、その薬で一日中鼻の周りで変な匂いがするようで、すっきりした気分にはなれませんでした。
でも痛いよりはましかな。

この後、キィもやってきて、4ニャンと一緒に寝たんですよ!
ダンナは・・・リビングのコタツで、朝まで一人で寝てました。
猫まみれでちょっと嬉しい・・・。

>ケンジさん

ダンナにも言われます。
「安くつく女だなー」って。
でもそういう女のほうがかわいいじゃなーい!v-10ってね。
(自分で言うか?!)

私は年がら年中眠いんです。
っていうか、いくら寝ても疲れが取れない。
食事がよくないのかも?と思うんですが、なかなか改善できません。

>びちゃさん

うちはそこら辺は心配ないんですよ。
ただ壁紙&カーテンがボロボロにされるだけ。
ドアを閉めてても、その気になるとマンちゃんが開けちゃうから同じなのよねー。
アハハ・・・

>*Mai*さん

なんとか二日酔いは大丈夫でしたが、夜中に頭痛がして薬を飲みました。
頭が痛いのに、ボクが来て喉もとをもっちもっちってされて、どうにも我慢できなくて「ボク、今日はだめ!」ってどかしちゃいました。
ちょっとかわいそうだったんだけどね。
調子こいて飲むの、やっぱだめですね。
もともと弱いのにね。

あはは。しっかり皆で巣を作っている(笑)
こなったら服を取るのもおっくうですよね。
二日酔いは大丈夫でしたか?ww

お~!カレンさんが2度寝するなんて珍しくないですか?
そうそう!たまには思い切り睡眠取らないとね~!
ヤンチャーズはカレンさんの香りのするパジャマがいいのね~!
あらら?私はカレンさんお酒イケるほうだと思ってましたよ~!
弱いんだ~!可愛らしい~!ママリンは若い時はザルでしたが
さすがに弱くなりましたね~!もうワイン一人で1本空けられない
もの~!昔はビールは水代わりだったんだけどね~!(o´ェ`o)ゞエヘヘ

>沙織さん

はい、多分二日酔いは大丈夫だったのかなー?
なんで「?」なのかというと、夜中に頭が痛くなって目が覚めてしまったんですよね。
二日酔いとはちゃうか?

はは・・・巣ですか。
だったら私が親代わりになって、上に乗っかったりして・・・って潰れちゃうよ。

>ニャんママリン!さん

そう言われれば二度寝って珍しいかも!

やっぱ飲兵衛だって思ってました?
そう見られるんだなー、なんでか。
お酒もタバコもダメなんです。
みんなに「以外!」って言われるんだけど、そんなにやんちゃに見えちゃうのかな?
すっごく真面目なのにぃ~(笑)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。