

今日の予定は・・・

本当はもうちょっと寝坊する予定だったのに、9時に目が覚めちゃいました。

起きちゃったついでに洗濯して、ベッドメイクをし直して、2日ぶりのパソをつついています。

今日は・・・整形外科に行ってきます。

この前行ったのとは違う病院。

左手の痛み、一進一退でなかなか良くなりません。

たまたま昨夜、同級生の飲み会が会って、前回行った病院のことを聞いたら、「あそこはだめよー!!」と全員に言われる始末・・・そうなの

そういえば、手が動くから骨折はないはずなのに、レントゲン撮ったりしたよな・・・意味ないのに・・・

ということで、近所のそこそこ有名な病院に午後から行ってきます。

日頃家に居ないから、近所の病院なんて行くことないのよ。

どうしても仕事先&実家近くになっちゃうのよね。

どうしようこの痛みは治りませんよって言われたら。

そう考えると怖くて仕方ないです。

嫌がる契約くんを抱っこした代償とはいえ、あまりにも高くついちゃいます。

時間かかってもいいから治ってくれー

切に・・・切に願います。

とにかく今は、洗い物するにも、服を着替えるにも、車運転するにも不自由です。

痛いし辛いです。


そんから、2個目のダンボハウス作らねば

私も考えてみれば、外猫2匹いるのに、なんで1個しか作らなかったんでしょ

使ってくれるかどうかの心配もあったんだけどね。

そして時間があったらまたまたまた草抜き

夏場しなかったツケが回ってきています。

少しづつ、少しづつね、焦らずにね。

だって全部しようと思ったら、まる1日かかりそうなんだもん


そしてニャンズ。

マンちゃんの最近の遊びは「陰遊び」

日が傾いてきて、台所に日差しが差し込むようになってできるお遊びです。

101027_0732~0001

壁に出来る陰を追って遊ぶ遊ぶ

そしてコニャはというと、黒い紐やゴムが好き。

洗いもののとき、袖口が濡れないように用意してる黒い輪ゴムが大好きで、引き出しを開けて取り出すと、「あしょんでくらさーいと飛んでやってくる。

先日は、家に帰ったら引き出しが開いていて、黒輪ゴムで遊ぶコニャの姿が・・・

輪ゴムのある場所を覚えちゃって、引き出しを開けて輪ゴムを取り出し、遊んでいたんです

普段はおバカなのに、遊びに関しては頭のいいコニャ

その知恵を、他にも少し回せんかのぉ

と書いてるそばでは、キィが窓辺、コニャが洗濯干し台の足元、ボクがクッションの上で日向ぼっこしています。

マンちゃんは・・・コタツの中かな。

ちょこっとのほほんな時間を過ごしています。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさん
きちんと診てもらってね。

私、誤診で骨折を見落とされてね。

ニャンって、お利口だから引き出しの中に
おもちゃが入ってるのを知ってたのね=^_^=

お次は、二つ目のダンボールのお家作りで
忙しいわね~^^


手の痛みまだ治らないのですね~!
仕事や家事に支障があると辛いです!
なんとか早く良くなる事を祈ってますね~!
手が痛いのに野良さんの段ボールベッド・・・
野良ちゃん幸せですぅ~!
家猫ちゃんの遊びは見ていると色々楽しいよね~!
しっかり引き出し開けちゃうなんて可愛い~!
我が家は数匹で追いかけっこがブームになってます~!
おかげで寝ている時にたくさんのニャンズがお腹を蹴りながら
駆け抜けてくれますよ~!そのたびにグエってなってますぅ~!
あはは~!

手・・・まだ完治していなかったのですね(ノω・、) ウゥ・・
新しい病院でなおるといいですね!

2個目のダンボールハウスもできたら見せてくださいね♪
きっと野良君もマンちゃん似も喜ぶでしょうね♪

病院に行ってどうでしたか?
少しでも痛みが良くなると良いのですが…
痛いと何するにも疲れちゃうし、余計に痛くなりますものね。
お大事にしてくださいね。

コニャちゃんの遊ぶ姿が可愛いですね~。
家も何か面白い遊びを探そうかな~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
