病院に行ってみて

手の具合、こりゃかなり面倒なことになりそうです。

病名は言われなかったものの、同じ症状で通院されてた方がいて、その方は半分良くなるのにリハビリして半年もかかったそうです。

もしかして完治は無理なのかもと思っています。

なかなかリハビリ(って言っても、バスクリンみたいなのが入った泡の出る手湯につけて、遠赤のような電気を当てるだけなんだけど)には行けないから、家で色々と試していこうと思っています。


契約め、私の体に忘れることのできない生きた証を残しやがったな。

憎い奴め

この腕の痛みがある限り、一生契約のことを思い出すんだろうなー。


と、一眠りして目が覚めて、お風呂に入って、こんな時間になってしまいました。

お隣さんは3時過ぎにはもう起きてるみたいです

(定年された老夫婦なんですけどね。でも早すぎ

私ももう一眠りします・・・って、ボクが膝の上を占領。

おーい、グルグル言ってくれてるのは嬉しいけど、寝るぞー

どけとくれー・・・ってどけた。

あっこけた・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!そんなにひどい状態になっちゃったのですね~!
ママリンは足の傷があまりにも多くてひどくて子宮の手術で入院しているときに
看護師さんに「聞いていいのか迷ったんだけど・・・手術の時に
足を見てビックリしちゃったの・・・その傷って・・・」って
看護師さんは無数の細かい爪跡や引っ掻き傷を先のとがった
物で刺したりカッターのようなもので切ったりしている自虐行為だと
勘違いしたみたい~!あはは~!
実は猫ちゃんに引っ掻かれた傷跡なんだと笑いながら話したら
驚いてました~!そりゃそうよね~!もの凄い傷跡の数だし~!
スカートはけないくらい凄いからね~!これも一生残るニャンズの
生きた証なのよね~!それにしてもひどいのよ~!あはは~!

うわ~
契約君やってくれましたね~(ノω・、) ウゥ・・
完治するまでがんばってくださいね!

お隣さん3時には起きているだなんて・・・
何時から寝てるんでしょうね?

リハビリに行かないといけないほどの傷なんですか?
どこか神経でもやってしまったのでしょうか?
お大事にしてくださいね。
せめて痛みだけでも取れると良いですね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード