

誰が洗ってくれたの?

昨日家に帰ったら、先に帰ってたダンナに言われました。

「洗濯機にバスタオル入れて電源入れて、すすぎだけされてフタが開いてたからエラ-になってたぞ。何がしたかったん

いえいえ、バスタオルを洗わなきゃとほり込んだだけど、電源なんて入れてませんって。

・・・・

コーニャー もしくは ボークー

そういえばいつかもありました。

洗濯機の電源が入ってたこと。

上に上がった時にたまたまスイッチを押しちゃったんでしょうね。

それにしても今回は、電源入れてスタート押して、すすぎのボタンまで押してる・・・

すごいというかなんというか・・・。

ダンナが「洗濯物と洗剤入れておくから、帰る頃に終わるようにスイッチ押してな」と言っておりました。

・・・マジ、今度試してみよっ。


コニャ「ニャンのことかしら

ボク「ボクも知らないでしよ」

101001_0013~0001

ヤンチャーズの、それもお前らしかおらんだろがっ

でも次回、ちゃんと洗濯してくれたら、褒めてつかわすぞ。

さて、どなりますやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

きっと忙しいカレンさんのお手伝いがしたかったんですよ!
最後まで洗い終わっていたら天才キャットですね♪

あはは~!乗ってボタンちゃんと押してくれたら助かるよね~!
テレビにも出られるぞ~!試してみてね~!エヘヘ!

わっはっは!
すごいすごい!!
そこまでしてくれたら助かりますね。
家は洗っている途中で止められて、途中で止まっている
洗濯ものが多々あります…(^_^;)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
