回復の兆し

左手の痛み、この1週間で少し良くなりました。

湯船でマッサージしたり、冷やさないようにカイロを当て固定さすために包帯巻いたり、低周波治療器で電気あててみたりしてね。

でも手を使ったからといって、その後痛みが酷くなるわけでもないし、そかと思えば何もしてないのに痛みがぶり返したり、コントロールがきかないのが難点です。

完治はまだまだだろうけど、回復の兆しが見えてきたことは嬉しいことです。



と、夜遅いのでまた明日。

これからお風呂です・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード