年賀状

そろそろ年賀状の準備の時期となりました。

実家の店の年賀状もあるので、毎年800枚ほど印刷します。

んが筋が入ったり、色合いも変。セピアカラーになっちゃう。

もう5年使ってるんだもんなー。そろそろ限界かなー

クリーニングをしても良くはなりません。

あー、新しいの欲しいー。

けどそんな余裕ないよー。

修理しても結構取られるだろうし、今からじゃ年賀状印刷に間に合わないそんばことはないか。

でもいつ持っていくのさー。時間がないよー

まさか新年の挨拶が白黒ってわけにもいかないし、どうすっべかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!そう言えば年賀状の季節になりましたね~!
しかし800枚って凄い~~~!
お母様がお店やってるから年賀状も凄いのね~!
我が家はやっと100枚ってとこかな~!
今年は早めに作ろうと思っています!
毎年ギリギリで焦ってるからね~!
プリンターもいいものは結構するし・・・修理は時間も
かかるし・・・懸賞で当たってくれるといいな~!

そうそう。年賀状って面倒くさいですよね~。
これってやらないとダメなのかしら?と時々思ったりします(^^ゞ
今年は喪中だから良いやって思っていたら、喪中ハガキを出さないと
いけなくて、例年より早くハガキの準備に取り掛からないといけないし
面倒くささ倍増です。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード