スポンサーサイト


野良くん

器にご飯がいっぱいでも、ニャーニャーと鳴いてる野良くん

何をしたいんでしょうと窓を開けると、入ってきて(といっても窓際だけね、ひざに乗っかってまったり~

寒くなってきて暖をとりたいんでしょうね。

だからダンボハウス作ったのに・・・っていっても、お外だから寒いよね。


マンちゃん似もしかりだけど、野良って首太いよねー。

野良くんは私が手で輪っかを作ったくらいの首の太さ。

マンちゃん似は計ったことないけど、ダンナが太いって言ってた。

確かに首の力強いし。


さて、これからもっと寒くなる。

どうしたものか・・・。

悩むよねー。


寒いよー。いーれてっ

101116_2104~0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなってきましたからね(>_<)

2匹ともカレンさんの家族に立候補してるみたいなお写真♪
野良ちゃんもマンちゃん似も可愛いお顔~♪

困りましたね。
部屋を区切っていれてあげるのもありですけど…
ダンボハウスですが、入り口だけあけて、あとはすっぽり何かで
蓋してしまったらどうですか?
開いているから風も入ってくるし。
寒いのに外に置いておくのもカレンさんも辛いでしょうからね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
