プリンター故障

5年ほど使ってるキャ○ンのプリンター・MP900。

故障というか、印刷した時に色がきれいに出なくなっちゃいました。

(セピアカラーになっちゃいます

いくらクリーニングしてもダメ。

印刷時の横筋も出ちゃうし

まぁ5年といえば寿命っちゃー寿命かもね。

でも他のスキャナ機能とか諸々は異常なし。

ということで、この金の無い中、急きょ最低限のプリンターだけを買い足すことに決定

だって年賀状印刷しなきゃ。

他にもしたいことあるし。

ということで、ダンナに調べてもらってプリンターを探してるんだけど、本体安くてもランニングコストが高かったり、またその反対もアリで、なにが「もう迷わない」とツッコミを入れてみたくなります(笑)

(これで何を買おうかおおよそバレちゃいますよね)

さて、どうなりますやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期に壊れなくてもね~。
いつも大切な時に電化製品て壊れますよね~。
嫌だわ~。
家も掃除機がかなり寿命で買おうか検討しています。
掃除機かけても猫の毛やら誇りやらがフワフワしていたら
かけても無駄ですものね。
そして空気清浄機…とっても欲しい。
花粉の季節が来る前に、何とか手に入れたいのです。

プリンター買い換えましたww

うちの場合、プリンターが悪くなったわけじゃないけど、印刷のたびにUSBつけるのが面倒になって、ワイヤレスのプリンターを購入しました。
それこそ”もう迷わない”のあの複合機ですww(笑)
便利になりました~。

この時期にプリンターの故障は辛いよね~!
どうしても年賀状は作らなくちゃだから~!
特にカレンさんは枚数が凄いもんね!
でも新しいプリンターはきっと綺麗に印刷できて
気持ちよく年賀状作れると思うよ~ん!
我が家もそろそろ年賀状考えなくちゃ~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード