知らないでは済まされないこと

ある有名人の方のブログです。

この方がこういう活動をしてるなんて知りませんでした。

大切な命に関することです。

罪もない多くの命が、こんなに苦しみながら死んでるということを知らなければいけないと思います。

私には賛同することしかできないけど、むやみやたらに命を捨てる人たちは、

こういういこと知ってるんでしょうか

直接手をくだしてないだけで、あなたはこの命を殺してる犯人ですよ

モノじゃない。

言葉が交わせないだけで、命にも感情があり、痛みがあるんです。

それをもっと多くの人に知ってほしいです。

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/day-20100326.html


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杉本彩さんが色々活動していることは、広島のドッグパークの事件のころ知りました。

「芸能人だからできること」を頑張ってくれてると思います。

私も知りませんでした。
テレビに出ているイメージだけで見ていたので
まさかこんな活動をなさっていたとは…。
どうかこの活動が実を結ぶ事を祈るばかりです。
目の前の命を大切にしても、その向こうで不幸な命が
あるのだと思うとやるせないのです。
どうしたら良いのか…自分の力だけでは足りないのは良く分かっていて。
本当に、殺処分なんて無くなれば良いのに…と強く願うばかりです。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード