

ぬくぬく

朝は日が照っていて気温もそこそこ。

「雨の予報だったけど晴れるんだ」と思っていたら、急に曇りだしてザーッと雨が降り出しました。

ちょっと肌寒いかな。

ファンヒーターが室温20度って言ってるけど肌寒いな。


そうなるとニャンズもまちまちに暖を取っておりまして・・・


マンちゃーん、それママの部屋用のマフラーなんだけどー。
ママ着けたいんですけどー。
101112_1143~0001
ほんわかでしよ


おこたの布団の上でぬくぬくのボク
なーんでかキィのおっぴろのお尻を押さえてます。
101013_2320~0001
オナラ臭いれしゅ・・・
んなわけないよねー、アハハ・・・。


そして人間湯たんぽに集まっていく・・・
ダンナ爆睡中。
背中にマンちゃんが乗ってるの、気付いてませんでした
101015_2222~0001


コニャもおこたの掛け布団の上。
気持ちよく寝てる・・・と思ったら
101116_2236~0001

しっかり目が開いてました
101116_2237~0002



そんなこんな書いてたら、また晴れてきました。

でもまだ雲が続いてるし、今日一日は変な天気なんだろうなー。

まぁ寒くなかったらいいや。

コメントの投稿

非公開コメント

寒いときは暖かい場所を捜し求めますよね~
人間湯たんぽとは!あたたかそう♪

皆、なんにゃぁ?って感じのお顔ですねww

旦那さん、坊主にしてたんですか?
寒くないのかしら??良くうつ伏せで寝ていますよね。
背中は最高に温かい事でしょうww

こちらも変な天気でしたよ。
今日は晴れて良かったけれど…セールだから忙しいのかしら?と
思うと憂鬱です…。
お仕事の事を心配してくれてありがとうございました。
3月末には辞める予定です。
もっと早く辞めたいけれど…生活があるからね~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
