

明日は病院

明日、また病院で検査です。

そして手術(レーザーで石を砕く)の日取りを決めようかと。

どうやら生命保険のお金で足りそうなので、手術することに決めました。

って言っても日帰り入院ですけどね。

その方が早くて面倒じゃなくて、金銭的にも楽みたいだし。


「水分を取りなさい」って言われるけど、なかなか飲めないねー。

仕事先に350mlのペットボトルを持って行ってるけど、5時間で飲みきれないもん。

まだ暑ければいいけど、この寒い時期に水かお茶だなんて体が冷えちゃいそうだよ。



ここんとこずーっとちゃんとした生活ができていません。

TV見ながらそのまま寝ちゃって朝まで。

ここ数日、布団で寝てないなー。

お風呂は朝入ったりしてね。

最低限のことですらちゃんとできないままで、これでいいのかと思うんだけど、疲れててなかなか動けません。

子供がいたらもっと大変なのになー。

みんなよくやってるんだー。

尊敬するよー。

で、今日こそ、今日こそはちゃんとお風呂に入って布団で寝たいです。

その前に洗濯物干さなきゃ

もうちょっと頑張らなきゃ寝れないぞーっと

コメントの投稿

非公開コメント

生命保険のお金で足りそうなら金銭的にはあんしんですね♪
水分ってそんなにたくさん取れないですよね~
でも、取れる範囲で取ってくださいね。

いよいよ手術する事にしたんですね。
保険が出るなら助かりますね。
お茶は温かいのを飲んで、生姜を入れるとかして飲んでみてはどうでしょう?
最近は私は紅茶に生姜の汁を入れて飲んでいます。
お大事にしてくださいね~。

カレンさん!体調はどうですか?
手術になっちゃったのね!とっても心配です!
どうか早く元気になりますように・・・
アメーバメール遅くなっちゃったけれど体調がいい時に
読んでくださいね~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
