スポンサーサイト


これって奇跡?

この前の水曜日、病院に診察に行ってきました。

まだ腰辺りに鈍い痛みがあるので、石は停滞してるものと覚悟していたんですが、レントゲンを撮ってみたら先生が「石がない

時に骨盤の骨に隠れて見えないときがあるから、念のためにCTを撮る事にしました。

これでなかったら、本当にないことらしいです。

急きょ予約を入れてもらってしばし待つこと15分。

CTを撮って再度先生のとこに行ったら、「腎臓から膀胱までを撮ったんだけど、どうもないようですね・・・」と不思議な様子。

だってこの前、5ミリの大きさはオシッコではまず出ないって言われてたからね。

「自覚症状はなかったですかの質問に、・・・なかったんだけどなー。

もしかしたら、トイレに行ったときにポチャンって音がして、見てみたら粘膜に覆われたような異物が・・・それだったのかな

痛み止めは飲んでなかったから、普通は石が動く時にかなりの痛み(この前もだえ苦しんだような)があるはずなんだけどなー。

・・・私の神経、おバカになっちゃってるぅ~

ともあれ石がないということで手術もなしで、チャンチャンってな感じの幕引きでした。

今後は水分を取るようにして、予防するのみです。

まだ腎臓には小さな石が3つほどあったしね。

ということで病気の件は終了です。

良くわかんないけど、良かった・・・です。

皆様、ご心配をおかけしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね(^^v
腎臓のは、漢方で流すと良いですよ!
そういえば、うちの鍼の先生のお師匠さんは石を出すのが得意とかで
先生も一度やって貰ったことがあるそうなんですが、打ってすぐに
トレイにGO!でコロンと出てきたそうです(^^;

>ゆこむしさん

ただ水分を取るだけじゃなく、漢方とかに頼った方がいいですかね?
水やお茶の方が安くつくから・・・なんて思ったりしてるんですけどー。

鍼治療でも石を出せるんですか?
んー、なんて技だ!
神秘ですねー。

えっ…勝手に出てしまったんですか??
それはラッキーでしたね。
きっといろんな良い状態が重なって、ポロンと出てしまったのかしら?
何はともあれ良かったですね。
今後は酷くならないように安静にしてくださいね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
