スポンサーサイト


猫 近況報告

 一気に真冬モードになってしまいましたね

うちの4ニャンも、暖を求めてあっちやこっちに探し回っています。

特に寒がりマンちゃんはおこたに入ったまま出てこなくて、夕飯のニャンコ缶もおこたの中で食べる始末です


外ニャンコのダンボベッドに続いて、家ニャンコにもダンボハウスを作ってあげました

先日買ったプリンターの箱が頑丈だったから、こりゃ使えるかなと思ったのがきっかけ。

って言っても、穴を開けただけなんだけどねー。

101213_2251~0001 

早速ボクがチェック。

これはなんだにゃ


コニャは入って確認中

101213_2250~0001 

私にピッタリかもね

キィを除くヤンチャーズが、入ったり、敷いているフリースを引っ張り出したりしながら遊んでいます。

(キィには小さくて入れなさそう・・・)

一応気に入ってくれたのかな


そんな冬のひと時、キィは私が脱いだ洋服にあごを乗せてまったり~

101130_2255~0001 

ママの匂いは安心できるんだなー って言ってるかどうかは知りませんが。


コニャはこたつふとんの上でアンモニャイト。

101213_2231~0002 

んー、でももうちょっと丸さが足りないなー。

手で顔を隠して「まぶしいれしゅ」とでも言いたげ。


夕方から一気に寒くなるので、猫用のホカペをタイマーつけてセットしました。

あー、寒いのやだなー。

暖かい春が待ち遠しいです。

(って、冬になったばっかなのにね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと急激にさむくなりましたよね~

我が家でも暖かいところが大人気です♪
ダンボールハウスにフリースとは
暖かそう~♪

ダンボハウス良いな~。
家も布団敷いたりして作ろうかしら?
何だか落ち着きそうですよね~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
