寒いのに&誰じゃ?!

朝、ドアを開けて出て行こうとすると、壁に黒い「点」

よーく見るとてんとう虫さん。

黒地に赤い模様のてんとう虫

(よく見えないけど、確認までにアップ)

101220_1543~0001



寒いのに、なんでこんなとこに居るかなー

もっと寒さをしのげる場所があるだろに。



そして家に帰ったときに見た光景・・・

101222_1945~0001

だーれーじゃー

引き出しが開かないように、テープカッターを前に置いてたのを動かして、一番下の引き出しを引っ張り出して、中身を出してグチャグチャ。

犯猫はおそらすコニャ

器用なことと、物に対しての執着心がすごく、気になったらことはなかなか諦めないんですよね。

帰って早々、片づけが待っておりました・・・

他にも玄関にウンチョが転がってたのを片付けて、ご飯が欲しいと家猫&外猫の催促。

ママは忙しいんじゃーいと思いながらも、楽しい猫との同居生活。



さて、猫トイレの掃除をして、そろそろ出かけなくては。

今日も寝坊ができなかったよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけからかえってきたらお家がグチャグチャ
我が家もしょっちゅうですよ~
でも、許せてしまいますよね♪

あら、てんとう虫?この時期に??
寒いのに良く生きていましたね~。

帰って来ての惨状は…家にも良くあります。
コニャちゃんにそっくりな行動をするのがライガです。
本当に困りますよね~。
私は出掛ける前にトイレされていつも出掛けにワタワタします(^_^;)

カレンさん!メリークリスマス!ステキな夜を

過ごしてね~!落ち着いたらまたアメーバの

メールおくりま~す!

>カールさん

どこも一緒ですねー。
でも許せちゃう(^^
親ばか・・・ですよねー、お互いに。フフフ・・・

>沙織さん

沙織さんとこもですか?
猫ってかなりのいたずら好き?なのかしら?
忙しい時に限って、面倒なことしてくれるんですよね。
でも・・・猫だからってあきらめられちゃいます。
だって猫なんだもん!

>ママリンさん

メリークリスマス!です!!

この前はメールありがとうございました。
とっても元気をいただきました。
また色々と相談にのってくださいね。
本当にありがとうございました。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード