スポンサーサイト


リハビリ

3日間も休めるーと思ったのもつかの間。

あっちゅー間に過ぎてしまいました。

3日間もダラダラしてると、ちゃんとした生活に戻れるかどうか心配になってきました。

ということで、ダンナの新しい職場の場所確認を兼ねて、ドライブに行って来ました。

正月初の外出です。

車から降りない(どこにも寄らないつもりなので)ということで部屋着のまま・・・

そしてもう夕方ねー。

この3日間、ダラダラしただけで終わっちゃいました。

もったいない気もするけど、年に一度のことでもあるしね。

過ぎた時間を悔やんでも仕方ないから、明日から頑張るということで前向きにいきましょう



珍しく、キィボクのツーショット。

101221_2328~0001

キィ、ちょっと気にしてます。

「なにくっ付いてんのよとでも言いたそう。

101221_2329~0002

ボク、気付いてないフリしてます。

動くとキィ姉ちゃんに怒られるから、ジーッとして耐えてます。

みんなキィのこと好きで寄っていくのに、どうしても他猫が受け入れられないキィ

すっと8年間も1匹で育ったから、今更どうしようもないのかもね。

言い聞かせてもどうしようもないみたい、残念だけど。

まぁね、みんな元気でいられたら、それが一番よねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に年末年始は慌ただしいわりに年が明けてしまうと
あっという間に過ぎてしまいますよね~!
でも、カレンさんは毎日忙しく時間に追われてるから
お正月くらいダラダラしないと身体がもたないよ~!

サン姫もキララも泌尿器関係の検査はしたんだけど
全く異常なし!サカリの関係かもと言われて避妊手術も
したけれど・・・全く効果なし!
先生曰く、どちらも気が強い子なので多頭飼いでの
自己主張なんだろうと言う事です!
キララは確かに家庭内野良さんのメイちゃんに特別クッション
を置いてあげれば必ずチッコして使えなくしてくれるし、新しい
布系には絶対反応するので布が好きなのと女帝としての
自己主張なんだと思います!
サン姫の場合は多分・・・子にゃの頃に溺愛して育てて愛情
一人占めだったのに今は自分がお膝に乗れる時間が少ないし
レオ君と言う天敵がいるからストレスもあるんだと思うの!
なんとかたくさん時間を作ってあげたいけれど・・・こたつとセットで
ノアちゃんが必ずお膝にいるからね~!ノアは誰とでも一緒に
お膝にいられるけれどサンはプライドが高くてダメ!
ノアは大人になってから我が家にきたのでママリンのそばが安心!
だからむげにどかせないし・・・
多頭飼いは本当に難しいです!

私は昨日と今日とお休みで、昨日は外食して今日はスニーカー買って来ました。
スニーカーだけのつもりが、雑貨も買ってしまい無駄使いです。
この時期は出歩いては行けない…と思いました。
福袋にSALEのオンパレードですからね~。

キィちゃんにひっついているボクちゃんは、ちょっと緊張気味ですねww

カールとずっとグダグダしてました(;´Д`A ```
学校行きたくない~><;:
明日からのお仕事がんばってくださいね♪

お正月はダラダラしちゃうわよねー。
我が家は本家だから、毎年来客三昧でバーチャンなんかウンザリしていたけれど、
さすがに親戚一同年取って、具合が悪いヒトが増えたせいが今年の来客は半分以下。
おかげで、
娘ちゃんのお年玉はかなり減ったけれど、本人気にしていないから良し!!
(少しはお金を気にする年齢のハズなのにね)

りぃるさんも6歳までヒトリッコだったからまぁにさんが来た時は渋い顔していたわ。
2週間後にきぃねが来た時は諦めたみたいだったけど。
その後は「隣で静かにしていれば無視」に決め込んだみたい。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
