

ご挨拶

どこかの茶色いのさん「お風呂~だけど、うちのキィ「お外~」なんですよね。

こんなに寒いのに窓枠に上がっては、外をうらめしそうに見ていました。

見かねたダンナが、久々のお散歩に連れて行ってくれました

ヤンチャーズは紐を見ると「首につけられる=病院=痛い・怖い」って方程式になって逃げちゃうんだけど、キィだけは「お外に行ける~と意気揚々。

小走りで庭に出たら、マンちゃん似と遭遇

マンちゃん似は物怖じせず、まずはご挨拶とばかりに寄って来るんだけど

110123_1128~0002

猫嫌いキィはヴヴ・・・と警戒態勢。

110123_1130~0001

顔、怒ってるし。

110123_1131~0001

でもマンちゃん似はお構いなしのマイペース。

土の上でゴロンゴロン。

110123_1129~0001

その後はキィの紐に興味を持って・・・

「なんかくっついてるですよ

110123_1133~0002

玉を取り出し・・・

110123_1133~0003

110123_1134~0001

そしてまたキィはぶーたれる・・・。

「なんなのよこの子


この後キィは家の周りを2周し、マンちゃん似も一緒についてきたそうな。

大好きだった庭が、ちょっと居辛くなっちゃったかしら

今までとちょっと変わった散歩となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりカレンさんのお家のお庭ニャンコになっていますねww

キィちゃんは家の中でもお外でも、邪魔する仔が出来たとお怒りかしら?ww

きぃちゃんはお散歩好きですもんね♪
我が家の茶色いのにも見習わせたいです(;´Д`A ```
湯船にカポーンっと入っていないで
健康的にお散歩に行ってほしいものです(;´Д`A ```

マンちゃん似かわいい~
一緒にお散歩ですね♪
キィちゃんの迷惑そうなお顔( ´艸`)ムププ
リードに絡まれたらイヤですもんね~
でも見てる側はほほえましいwww

>沙織さん

キィはわがままだから、きっと迷惑に思ってるでしょうね。
「ママはみんなと仲良くがいいんだけどなー」って言ってるけど、長年一匹で自由にできてたから難しいよね。
キィを一番に考え、でも他の子にも気を配ってという風にいています。

>Maiさん

そう!キィはお散歩大好きです!
よく覚えていてくれましたね(^^)

でも私もダンナも忙しいので、なかなか散歩に連れて行ってあげれないのが現状。
平均月一でしょうか。
悪いなーとは思いつつ、忙しいのを理由にこんな状態です。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
