かわいいです

母の友達が、趣味で陶芸をしてまして、あまった粘土で作ってくれました。

110123_1737~0001

ふっくら夫婦のニャンズの置物。

左がメスで右がオス。

かわいい~




実家のミコト

最近人の背中に乗るのがお気に入り。

この日も・・・

110121_1746~0001


そして母にも・・・

110123_1629~0002


なにか問題でもと言いたげですね。

110123_1629~0003

問題ありですよ。邪魔ですから。

そしてミレは・・・次号に続く・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミコトちゃんは人間が好きなのですね~。
こうやって懐く仔は、可愛がられて良いですよね。
接客猫さんになりそうですねww

ふっくら夫婦のニャンズの置物超可愛い~!
陶芸っていいですよね~!
こういう可愛いグッズ作りたいな~!
カレンさんの言ってた雑貨のお店!
ママリンも憧れてるの!
何かしら自分で作ったり可愛い物を仕入れたりして
本当に趣味程度の雑貨のお店夢だな~!
ミコトちゃん背中乗りニャンコなのね~!
我が家はレオ君が背中乗り猫なのよ~!
いつも一人の時なので写真撮れないんだけどね!

>沙織さん

ミコト、営業主任ですよ!(^^)
でも外出して近所の家に入り込み、イタズラするので、周りのお店が閉まってからじゃないとお店に出せないの。
そういうとこがおバカで困っちゃうのー。

>ママリンさん

手作りできる人って憧れます。
私、作るの下手だし、作ったとしても上手に出来ないからなー。
クリエイティブなことできる人、尊敬します。

猫グッズだけの雑貨屋さんってのも面白いよね。
都会の方じゃあるんだろうけど。
(ちなみに倉敷じゃ、クリスマスグッズだけのお店があるんだよ!)
ついでに生の猫に、店内を自由歩かせたら面白いかな?
時に置物と見間違えちゃったりして!
(ミレ、時々置物と間違われます・・・)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード